この投稿をInstagramで見る

今日の空 天気がいいバンクーバー🇨🇦ジャケットいらずで歩くと汗ばむくらいで、本当気持ちいい日。 . もうね。 一昨日から12/23 Remember of magic @r.o.m.1223 バンクーバーチームのダンス練習が始まったんだけど。 気持ちが焦る焦る😱😱😱 そして その焦りから どんどん不安不安不安にかられる😰😰😰😰😰 ハイ出ました! . . 自分で勝手に「The負のループ」 . . もう、出演決めて、航空チケットも買って。。。 . 楽しみなんだけど、今更だから出る 「本当に大丈夫かな?」ってね🤮🤮🤮 . . もうね。 毎回ブログとかにもかいてるけど、 イベント主催したり、色々 行動して 凄いですね〜って言われるんですが😅 . 私基本いつも「ノリ」で決めてます🤣 が、基本めっちゃ心配症の私です(勝手にえみさんは、ポジティブ思考って言われますが) . . で、決めた後に色々な思考が飛び回り ゲロが出るくらい不安に襲いかかるという感じね。 失敗とか散々あるしね。 ああーーーそういう時はまず「今」にフォーカス〜 恐怖を書き出す。 あとは並木良和さんの「恐怖」ワーク。 好きなアロマを嗅ぐ! 本当楽になるね😯 また一つ覚悟して一歩進んで二歩下がる。 さーて今日はboysの学校でコミュニティーディナー 父兄が料理を持ち寄りで 、色々なアクティビティがあるみたい。気分転換してきまーす😉 . . #カナダバンクーバー🇨🇦 #恐怖不安の対処法 #負のループ祭り #一歩進んで二歩下がるの繰り返し #それにしても天気がいいなぁ〜 #葉っぱはもうちょっとづつ紅葉してきた #並木良和さんのワーク #今今今

Emi Tsunoさん(@tsuno.emi)がシェアした投稿 -