この投稿をInstagramで見る

これこれ1年前に「髪の毛があまり傷まないコテみたいなやつ」を同級生の美容師さんにおススメされて購入してたんだけど、 実は全然使えなくて...(大汗←言い訳😅 . . いや、女性らしくなるのが嫌だった?😬 恥ずかしい?🙈🙈🙈 女の子な自分の姿を見るのがまだ慣れない?から?😨 という抵抗があったね。。。😳 . . 日本から帰ってきて、 やっぱり髪をクルクル巻きたい。 クルクル巻いたら気分が上がる!って思ったところに?! 12/23ダンスイベントR.O.Mのバンクーバーダンスチームの自分の写真必要って連絡入った事もあり、 自撮りするなら、髪の毛はクルクルしたい! 意を決して自分で巻いてみた💁‍♀️ なんとか一応?!まとまった😚 自分にしては上出来でした🥰 . 今後はプロに巻き方を色々教わりながら慣れていこうと思います。 . そして自分の髪巻いた女性らしい姿にもね😏👩🏻💋💄✨ . . . 今日は外に出る用事が無いし家でゆっくり朝からずっとスッピンでいて、 . 夕方やっと色々が片付いて、自撮りの為に化粧していたら... . . Boys3人が . 「ママどこ行くの?」って😂 . そうなんです外に行くために化粧してたからね〜私。😅😅😅 . . 気分転換に夕方だけどモールに買い物行って、 クルクル巻いて、化粧するって、 やっぱり気分が違うよな〜と体感してきました😙 . . 外に行かなくても化粧する習慣付けていこうと思いました😜 #カナダバンクーバー🇨🇦 #海外子育て #海外生活あるある #日常生活は基本スッピン #可愛くクルクル巻いてみた #見慣れる様に練習中 #自撮りの練習中 #アプリ効果もたっぷりありますけど何か? #日本にいる時は気合が入るけど #カナダにいても女子力キープします #メイクもやっぱり楽しいわ〜💄💋✨

Emi Tsunoさん(@tsuno.emi)がシェアした投稿 -