この投稿をInstagramで見る

Boys新学期始まったと同時に私も英語脳に切り替える🧠 あぁーーーー本当にこのお便りの嵐😨 一枚づつざっくり読んだ後に分からない単語はgoogle大先生&長男に翻訳聞く。 メッチャ地道ですけど、習慣って凄いね。 日本では英語嫌いで赤点だった私が、よくもまーここで家族でカナダバンクーバーで暮らしているという不思議な生活😑 英語を使う必要性があったら人間なんとかするという事がわかって貰えたら嬉しいね〜 もっと英語が出来たら、不便では無いし、もっと世界が広がるとつくづく思う。 「やる気」「必要性」「ゴール(パッション)」があれば人間やるんだな きっと今後英語話したいという人も「覚悟」「ゴール(パッション)」があるか無いかで 全然違うよなぁ〜と。 英語嫌いで赤点だった私がワーホリでカナダバンクーバーに一年間いた私の話、なぜ英語を学びたいと思った話もシェアしていこーっと思ったわ〜 #カナダバンクーバー🇨🇦 #英語嫌いでした #移民して11年 #英語がもっと出来ればもっと楽しいよね #boysのお便りで英語勉強中 #boysはママの通訳者 #トリリンガルなboys #日本語中国語英語

Emi Tsunoさん(@tsuno.emi)がシェアした投稿 -