いやぁ~~~~~~~~~~

 

インスタライブ&FB動画配信しちゃいましたよ(大汗)

 

 

みんな動画見てくれて、ありがとう~~~~デレデレデレデレデレデレ

 

マジで緊張したけど、配信の仕方も 何気に簡単っていうことが分かり!?

引き続き、忘れないうちにドンドンやっちゃいますよ~

 

 

 

なぜ配信をしたかというと。。。。

 

 

実は、「東京新木場 アゲハにて 来週7月18日(木) さちまるちゃん(Happyちゃん)主催の1000人規模のイベント

「ミュージカル俳優と一緒に歌って踊ろう!」に出演することになりました(イエーい)

 

(はーちゃんのインスタ画像お借りしました)





昨夜、申し込む時も、悩みに悩んで「思考の声」が半端なくて。。。チーンゲッソリ滝汗

 

 

 

練習行くのに、東京だぜ?とりあえず今日の17時半だぜ?滝汗

 

参加費(VIP席つき)で8万8千円だぜ?滝汗

 

これから日本一周一人旅するのに?なぜ今?チーン

 

お金どうすんの?ゲッソリゲッソリ

 

子供達は?

16日夜 羽田空港まで旦那のピックアップは?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


15日 楽しみにしてた講演会だぜ??ゲローゲローゲロー



・・・・・・

 

 

もうね。

 

全て、自分の妄想です(笑)

 

 

そして、もう怖いからっていう言い訳しないで「本当にやりたいこと」やれば?

 

っていう声が聞こえ。。。。

 

 

全力で死ぬ気で楽しむ事決めました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 諦める。言い訳するのは簡単です。




 

はい。もう参加ボタンポチりますって!言ったら本当に朝に申込ちゃったという。。。ポーンポーンポーン

 

 

 

お金も、どーこー自分でどうにかしなくちゃっていう癖も出てきましたけど、

 

もうね。もう無理です!

 

 

お手上げ!

 

 

 

 

なので皆様にお願いです!お金ください!

 

角田絵美「7月18日(木)祭りthe one」のイベント出場、応援の投げ銭 大募集します。

 

 

角田絵美のことを応援したい方!

 

 

勇気もらいたい!元気になった!

少しでも、お役に立てたら嬉しいです!

 

今日からイベント本番までリアル角田絵美の事を動画配信をしていきます。

 

 

皆様の応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

【ゆうちょ】

ツノダエミ

記号10480

番号20176961

 

 

 

金融機関名: 群馬銀行

支店名 : 富士見支店

店番号 : 251

普通口座  0079863

口座名義 ツノダエミ

 

 

 

カナダでは【e transfer】 

 

Emi Tsunoda

e3rage@gmail.com

 

 

 

 

人生一回きり全力で楽しみましょ~~~~~~~

あなたのやりたいことは、なんですか?

 

 

17時半から東京で練習へ行ってきます(笑)

 

そして、

ずっとシェアできなかったバンクーバーソーサーチャンネルの動画3本あげちゃいますね!

 

ニコニコチャンネル登録お願いします!ニコニコ