今日の朝 移動中の合間にブログアップしようとしたけど、結局講演会始まっちゃってバタバタで😅

講演会終わった後もアウトプットして違うブログ書いてたので😳帰宅してからのまとめて?!更新です✨✨✨


↓↓↓




只今10:00から始まる「並木良和さんのワークショップ 仙台」受付開始9:30を並んで待ちで1時間前から並んでいます。(私は多分22番目並木さんファン凄い😆)


わくわくセラピスト 角田絵美(つのだえみ)です。

(受付待ちの列に並んでる時 自撮りで遊び中)



今日は、みんなにシェアの記事😘✨



6月末 Ai Kabasawaちゃん ファーストライブ、「革命大宴会」で偶然同じテーブルで出会った「さゆりん」がなんと〜YouTuberデビュー!?



(左がさゆりん 右わたし帽子で顔暗くなってしまった😅)


さゆりんとは、その後宿泊先が同じホテルで、

次の日も空港行きのバス乗る前、

別府観光したり、ブランチも一緒に食べて色々お話が出来ました。



さゆりんは、2人の娘ちゃんのママさんなんですが、

結婚する前はなんと?!

ハードロックカフェで歌う 歌手!?


しかも、

好きな歌は

「ホイッストニーヒューストン」、

「マライヤキャリー」、

「スティーヴィーワンダー」を歌い上げちゃうという鳥肌立ちまくりの歌声の持ち主なんです。


もうね。



色々育児など大変だったという彼女の話を聞いて心の葛藤も色々あった様ですが、私もうむうむ頷きまくってしまったんですね。(大なり小なり皆様色々な宝の話がいっぱいです)





その数週間後にYouTuberデビュー

スマイルセラピストとして第一歩を踏み出したさゆりん!


是非ぜひ さゆりんの動画を観て鳥肌立たせちゃって下さい。


さゆりんをカナダバンクーバーにお迎えし生の歌声を聞ける日が来る事をお待ちしています








鳥肌たっちゃった方はチャンネル登録お忘れ無く👌




💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

みづ&えみ  お話し会 7/31 in 札幌」



日時 : 7/31(水)10:30-12:30



場所 : 札幌市西区

(詳細はメールします)


参加人数 : 8名様(残り7名様)



参加費 : 3000円(飲み物、お茶菓子込)



お申込みフォーム





お話し会で喋る私たちの紹介💁‍♀️💁‍♀️


えみの紹介



みづちゃんの紹介