※普通に飛行機乗る前に書いた記事


残念ながら時間が足りず、

日本に着いてからのアップになっちゃいました😅





ただいま バンクーバーエアポートについて搭乗待ちです!


いやぁ〜〜〜〜〜〜〜


家出発5分前にスーツケースの重さ測ったら5kgオーバーとかでね ガーン

泣く泣く再びパッキング。。。


多分初めて家族3人「一個のスーツケース」&各自リュックのみ。



いぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

心配性な私。



いつも あれも、これも、入れてたんですよね。

これなかったら困るよね。


こーなったら、これも必要ってね。


じゃーこーなるカモだから、これも念の為入れよう!(苦笑)



the悪循環(笑)で、いっつもスーツケースがパンパンパンだった。



もう色々そーゆうことは起きない!大丈夫!無事到着する!っていうことを口に出すことに!


だって、今まで色々持って行ったけど、思い起こすと、、、どうにかなってたからね〜


昔は子供も小さいから、オムツとか着替え、機内で飽きないようにおもちゃとか?食べ物とか用意で必死だったけど。


今は ボーイズのおもちゃi phoneのみ(笑)(オンラインゲーム)お菓子も各自のリュックに入れるからね。


私のものだけ。(笑)



はい。なので心配性も手放すことにしましたよ!


バイバイ!色々無駄な心配さんたち!




そして、今日は、ずーっとアップできていませんでした


バンクーバーソーサーチャンネルのYouTube 3、4をアップしますね。





まずは、3番目

【決意表明】新ソーサーYuka紹介&Emiの新たな挑戦が決定!



私の肩書きを変更します!

旧「アロマセラピスト」新「わくわくセラピスト」になります!




もうね。

私自身がわくわくするのが大好き。

私の周りの人達がわくわくしている様子 話を聞くのが好き。


わくわくしたい人をアロマでサポートしたり、お話を聞くのも好き。



なので、「わくわくさん」ならぬ「わくわくセラピスト」と名付けました!



日本では🇯🇵「明日死ぬなら?日本一周旅行をしよう!」と赤字の旅費を稼ぎながら、(セッション、お話会、アロマ講座など)



日本一周旅行します。


7月22日〜地元群馬を出発し

大阪明石→岡山→淡路島徳島高知函館札幌へ旅する予定です!


リクエストあれば、どこでもお話会、アロマdeわくわくセッションしますのでDM下さい!




🍵7月1日は群馬前橋のカフェで日中「お話会」もしようと計画中です。


是非、改めて告知させていただきます!

群馬県民の皆様お楽しみに〜😍




そして札幌でもお話会します


🍵みづ&えみお話会 in 札幌


7月31日(水)10:30-12:30


お申込みフォームこちらhttps://ws.formzu.net/fgen/S71322527/




日本で会えるお友達の皆様 楽しみにしていまーす!