今日は朝からどんより曇り空だったバンクーバー。


先週出会った仲間と新しい一歩を踏み出しに?!

キツラノ「Elsje Point & Kitsilano Seawall 」に行って来ました!(バンクーバー在住15年目にして初めて来た〜

ミュージアム、プラネタリウムもあって次回は息子達と来ようと思いまーす)



後日「新しい挑戦の件」は報告出来るかと思いますので、お楽しみに🤩🤩🤩



もう最近色々な事が、繋がりすぎてビックリする😆


口に出さないと、そういう事が分からないし前にも進まないから、


やっぱり口に出す。


発信する。


行動する


って大事だな〜とつくづく思ったアロマサロン emirage(エミラージュ)Emiです。



さて「癒しプチアロマフェア」迄残り4日となりました〜!!ワクワク、ドキドキ💖







今日は〈物販ブース〉のご紹介です!


アロマバスボム



バスボムでワンランクupの極上バスタイムへ。普段シャワー派の貴女も、たまにはゆっくりバスボムのまろやかなお湯に浸かって、ほわあっと心身ともにゆるゆるになってみませんか?


バスボムは発泡することにより血行促進、肌の古い角質を剥がれやすくする効果が期待できます。そして、香りには高品質なYoung Livingの精油をたっぷり使っています。高貴な香りにつつまれ、うっとりリラックスしたバスタイムをお楽しみください。


このバスボムは、なるべく自然なものを使って身体と心を愛して欲しいと、一つ一つ心を込めて手作りしています。

人工着色料は一切使っていませんので、優しい色合いになっており、また、油系の材料(ココナッツオイルなど)も使っていませんので、夏にもさっぱりとしたお風呂を楽しんでいただけると思います。


自分へのご褒美として、お友達やお世話になった先生方へのプチギフトとしても大変喜んでいただいています。

ご縁があって貴女の手元に届いたバスボムが、貴女をちょっぴり幸せな気持ちにしてくれますように。


Midori



まだまだお席があるブースもあるので、興味ある方は各ブースにてご連絡くださいませ。




「癒しプチアロマフェア」


日時 : 61日(土)10:30-17:00


場所 : サウスバーナビー (詳細はメールにて)


※セッションは完全予約制となります。




「癒しプチアロマフェア」FBイベントページは💁‍♀️こちら




イベント、シェア 拡散大歓迎です!


それでは、「癒しプチアロマフェア」で皆さまに会えるのを楽しみにしています!



癒しプチアロマフェア実行委員  Emiより