今日は朝から雲空で涼しい〜バンクーバー。


やっと来月の日本の一時帰国の予定がざっくり決まったので。ほっと一息しながらも、行きたい所があり過ぎて、どうしようかな〜ワクワクと考え中のアロマサロン emirage(エミラージュ)Emi です。




色々予定入れちゃう癖があるから、自分の心地よさ、自分の本当に行きたい所を明確にしながら


「その日になって決める?ゆるり旅」をしようと思います。


日本の夏は暑いし、湿気もあるから、マジで体調優先に、温度差に対策してこー





はい!


それでは、「癒しプチアロマフェア」迄 残り8日でーす😍😍😍




今日は物販の「アロマピン」の紹介です!





アロマピンの説明


こちらはピンタイプの携帯ディフューザーとなっており、布地の上にお好みのアロマオイルを1-2滴垂らし、香りを楽しんでいただけます。ジャケットの襟やスカーフ、帽子やバッグなどに付けてワンポイントアクセサリーとしてもお使いいただけます。

虫除け効果のある精油を垂らせばアウトドアやキャンプにも大活躍。

その日の気分や状態に合わせてアロマオイルを変えて楽しんでみてくださいね♡



Yuki 


趣味で始めたアロマセラピーに興味を持ち2006年日本にてアロマアドバイザーの資格取得

その後カナダに移住しアロマ雑貨作りを楽しんでいます





一つ一つ色々な柄のアロマピンがあって、いつも どれにしようか迷ってしまうお洒落なデザインのアロマピン 。

大切な方へのプレゼントだったり、自分のご褒美のプレゼントにも

是非この機会にお買い求め下さいませ〜









「癒しプチアロマフェア」


日時 : 61日(土)10:30-17:00


場所 : サウスバーナビー (詳細はメールにて)



セッションは完全予約制となります。

受けたいセッションのベンダーにご連絡お願いします!






「癒しプチアロマフェア」FBイベントページは💁‍♀️こちら




イベント、シェア 拡散大歓迎です!


それでは、「癒しプチアロマフェア」で皆さまに会えるのを楽しみにしています!



癒しプチアロマフェア実行委員  Emiより