最近は朝からいい天気 。梅、桜もあちこちで咲き始めて小春日和なカナダ バンクーバー。


風がまだ冷たかったり、日が陰ると寒いので


季節の変わり目で朝 どういう服を着たらいいか迷う aroma salon emirage (エミラージュ) Emiです。




先日「遠隔親子LANIヒーリング」を受けて頂いた方々から感想を頂きましたので、順番にシェアさせて頂きますね!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今まで、何回かヒーリングと言われるものは体験してきましたが、私にとってヒーリングはまだまだ未知のもので、今回受けたラニヒーリングも未知なものでした。

シェアリングにて、伝えて貰ったこともピンとくる、ということは無かったのですが、教えて貰った精油を使うようにしました。が、精油を塗る部位が痒くなってしまい途中で断念。

そんな時に、アパートのオーナーが変わるお知らせ=退去になるかも?!があり、普段なら焦るところですが、もしや、これは、伝えてもらったことか?!と捉えて、どんと構えることができました。

息子からのメッセージは、スイート過ぎて恥ずかしくなるくらい。恥ずかしいと思うってことは素直に受け止めれてないんだな、と思いつつも、メッセージが聞けてとても嬉しかったです。

また、伝えてもらったことを頭に、自分自身を見つめ直すきっかけになりました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





〇〇さん 感想ありがとうございまーす!


息子さんからのメッセージは感動して私も心打たれました😭😭😭

LANIヒーリング後に、アパートオーナーのお知らせで、どーんと構える事が出来たという事も、本当凄いタイミングでしたね。


私もそういう時は焦りますし動揺しちゃうと思います。


精油は無理なく、皮膚の強い足裏に塗布から始めていってくださいませ!



遠隔親子LANIヒーリングを通して

〇〇さんご自身を見つめ直すきっかけになって

私も本当嬉しい限りです!


ありがとうございました。










私も数年前 実際ヒーリングという物が

よく分からず、別世界の物と思っていました。


アロマ学校aromaje (アロマージュ) 代表  Saki Tran先生から

「誰でも練習したらヒーリングは出来る様になる」と聞いて最初は半信半疑でした。



YLアロマを使用して、数年どんどん自分の感覚が鋭くなるのが分かりました。



この「遠隔親子LANIヒーリング」もその1つです。



「遠隔」と聞いて、身体に触れず?なぜヒーリングが出来るのか?


ヒーリングを習った数年は

自分の感覚も自信も無く半信半疑でしたが

 

毎回毎回 色々な発見がある遠隔LANIヒーリングの経験をつんで


「これが自分の感覚だ!」

という物が分かってきました。




色々な方から

対面希望と言われる事もありますが。


今回は、「遠隔」という形で、世界中に住んでいる方とヒーリングを提供したい!と私自身感じたので、モニターセッションを募集かけています。






そして親子だけですか?と質問もいただくので、


今回は、


大人 10名限定


「遠隔LANIヒーリング モニターセッション」


CA$39 or JP¥3900 でご提供させていただきます!

(ブログ掲載可能な感想を書いていただける方限定となります)





もし興味がある方がいましたら、私迄直接ご連絡下さい!詳細を送らせて頂きます。


e3rage(at)gmail.com

(at)を@に変えてください。


皆さま ステキな1日を~