あっという間に

明日帰国となってしまいました😭😭😭

Aroma Salon emirage(エミラージュ)

Emiです。


{4BEFD2F4-AF2B-425B-B6A4-F029E83205F0}
(息子達は小学校に体験入学したり、
夕方従兄姉と遊んで、最後に花火も満喫して、友人から貰った子どもビール🍻で大人気分も浸ったりと、
毎日充実した日々を過ごせました😁)



久しぶりに1ヶ月のみの一時帰国だったから

すぐに予定がパンパンなってしまい

本当予定が入れることが出来ませんでした😢


会えない人も沢山居たから、また来年に帰って来まーす!今回会えなかった人は来年に会いましょう😁





さて、世界で1番苦手な「荷造り」しちゃいます!!!!


アロマの力を借りてね😘

{89F28537-6EBF-4F57-B258-5DCDBFC89B0D}

◇クラリティー(頭スッキリブレンド)
◇ティーツリー
◇ゴールデンロッド


心配性の癖が出るから、色々考え過ぎちゃうんだよね〜😖そういう時にアロマさんが役に立つ〜

本当有り難い助っ人達です


さて荷造りが終わるでしょうか?!