本当行って良かった!

YL コンベンション Salt Lake City.


{3C977166-9545-4D25-9D03-6E3258ACC0EB}


6月12-16日の4泊5日間。


旦那に息子達をお願いして参加してきました!


aroma salon emirge(エミラージュ)

Emiです。


今回も旦那に子守りをお願いして、あまり心配はしませんでした(というか、出発の朝まで荷造りが終わらず人の心配どころでは無かったんですけどね)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今回のコンベンションのテーマは



「Freedom 」(自由)


まさに今の私にぴったりなテーマでした。




13日

YLオフィス、コールセンター&工場見学 

そして ラベンダーファーム 自分達でラベンダーの苗を植えて来ました!

ラベンダーはあまり咲いていませんでしたが、

本当素敵なファーーームでしたラブ

そしてめっちゃついてるチームアロマージュ!

{C32B7944-96D6-4F81-AF5E-7D0169DE8DBA}


{C60294C7-E060-4825-B276-6D305E36BAC9}
(蒸留所でEXILE チューチュートレインを真似する愉快な仲間たちチームアロマージュ?!)
口笛口笛口笛
いつもなら激混みらしく、こんなことは絶対出来ないそうです!



14日

朝からクラブ並みの音楽ガンガンで始まったジェネラルセッション


もうクラブ大好きな私ですので、たまらないひと時でした。


色々なトピックの講演会


15日ジェネラルセッション 

 有名な講師の講演会は本当面白かったです。




16日最後のジェネラルセッション


ほんとに濃かった


1番印象に残ったのは最後のジェネラルセッションでヤング メアリーさんと息子達2人のお話でした。


長男君がお父様ゲリーさんに言われた言葉を話しながら涙している姿を見て、私自身も涙が止まりませんでした。えーんえーんえーんえーん


「できない!」

と言い訳は


全て「やらない」と言う選択をしている!!


言葉が心に染みました。


コンベンション会場には本当にたくさんの人が集まりヤングリビングの精油が大好きな方々が集まり


車椅子の方、

怪我をして松葉杖で歩いている方

産まれたて?新生児&乳幼児を連れのお母さんもたくさん参加されていて、驚きました。


私はずっと言い訳を選んでいたと思いました。


「お金がない!」

「時間がない!」

「2児の母だから」


「母一人で行くという発想がまず想像出来ない」


「子どもが大きくなってからやろう!」

「自分に心の余裕が出来てから?やろう」

「家事、育児 学校の送り迎え等旦那に任せられないから!」


などなど色々な言い訳をたっぷりと、くっつけてきました!





なので、「できない!」と言い訳は


全て「やらない」と言う選択をしている!!


まさにヤングゲリーさんが息子達に言った言葉が心に染みました。


これからは言い訳はせず色々なことに挑戦していこうと思いました。


私たちには、

出来ないものは

ありません!



ただやらないだけなのです。(涙)



図星で胸が痛かったです!滝汗滝汗滝汗







そして私、一人最後の日は体調が悪く浄化を促していました。ゲローゲローゲロー


吐き気と腹痛に襲われました。。。


毎日毎日勉強と刺激を もらって睡眠時間6から7時間と言う久しぶりに寝不足、外食続き 冷蔵庫並みの冷房がきいているの会場。


でも、ニンシアレッドとインナーディフェンス(サプリメント)とシーブスとセークレッドフランキンセンスとコパイバ&激マズいですがダイガイズを舌下に垂らし 


数時間会場で横になって休み1時間くらい熟睡し

徐々に回復することが出来ました。笑い泣き笑い泣きまじ死んでましたが、空港ではお腹が空くほど復活していました!


6月は過密スケジュール動いていたので、今回風邪を引いていない方が凄いな!と思うほど精油パワーの素晴らしさを実感しました!



特に、このコンベンション中は、


毎日こちらのブレンド精油を頭頂に垂らしてました

{70CE7F11-3DF9-4C30-AD9E-BB71D0525BF9}

「トランスファーメーション」(変革)

否定的な固定観念を前向きな活気ある思考パターンと入れ替えることによって、人は態度や感情、行動に変革を与える力を得ます。あなたの人生で望まれる変革力を与え、それをサポートする香りです。

{665EB11A-C77F-4020-B9E2-6FAEB38616C3}

「ビリーブ」(信じる)


誰にでも潜在する無限の能力を引き出すような香りです。「信じる」という言葉にふさわしい、透き通った芯のある香りがあなたの心にまっすぐ届きます。


そのお陰で、いろいろな変化が見られました。




1番の変化は、いろいろなことを考えて行動しようと思いました。


私はいつもノリ&勢いだけで行動してしまうので、いろいろ挑戦をしようと思います。





とりあえず「将来のビジョン」が見えたので


 計画して行動に移します!




余談ですが、コンベンション行く前に、


「ヨガ&血流ワークショップ」のイベントを主催し


 久しぶりにヨガをして全身筋肉痛の中 聞こえた事は


「身体があるうちに動きなさい!」

(ゲリーさんからのお告げじゃ!?という噂も?!)

と。



本当、身体って今生きてるから 動けるんですよね


動ける身体があるから、動けるんですよね


つまり 今生きている以上 動かないって言う選択をしている時点で勿体ないですよね!



動けるうちって今しかないから!本当に!!!






そして、そんなこんなで21日に日本へ出発です。

さてスーツケースの中身を入れ替えて、日本への一時帰国の準備します!



やっぱり旅は楽しいけど、準備がーーーーーー(苦笑)


荷造りが不得意な私。





最後までお読みくださり、ありがとうございました😊