Saki先生 &アロマフェア スタッフの皆様からいろいろとアロマフェア主催者の私のことをタグつけしていただけて、

 

初めて、ブログのアクセス数が3桁という異常な数になってました。(嬉し涙)

Aroma Salon emirage(エミラージュ) Emiです!

 

いやぁ〜本当、アロマフェアから しばらく経ちましたが、いろいろなことが山積みで、日々バタバタしていますが、

 

6月中旬から8月中旬まで日本に一時帰国するので、色々なワクワク妄想膨らんでます(笑)

 

さて今日Saki先生のアロマフェアのブログを読ませていただき、とっても共感しましたので、リブログさせていただきますね!

 

 

 

あなたの人生を謳歌するために、誰に遠慮することも、誰の許可も必要ないのです。
 
あなたの人生です。あなたがいいと思うものは、大きな声で大好きだと叫んでもいいのです。

 

 

↑↑↑

 

今回の「アロマフェア@バンクーバー」では、これがまさに私の心の中でピタッとはまりました♡

 

自分の人生 自分のために もっと楽しく生きていこう!と決めた自分自身との結婚記念日みたいな感じでしたね〜。

 

もっともっと叫んでいきまーっす!(笑)

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!