みなさま
こんにちは〜

さてさて、5月27日(土)のアロマフェアまで
 残り3日です!!!
色々な細かい準備に追われています、
Aroma Salon emirage(エミラージュ)

Emiです!


{AD7F4A40-2979-4F78-8662-7EC5C0D016E6}



私、只今HPを作成中でして、
先日バンクーバーで活躍中のフォトグラファーTeppei さんに写真を撮っていただきました。
(TeppeiさんのHPはこちら)

彼のセンス 素敵すぎるんです!!

以前も家族写真を撮って頂いたんですが、自然な雰囲気でいい感じの写真なんです。

そして

今回は私のプロフィール写真 HPで使用する写真の数々を撮って頂き、

出来上がった写真を見た長男が一言。




「え?!?!これママ?」







びっくりするほど、かなり素敵になっちゃいました〜!






じゃじゃ〜ん!!?




{6A75C371-B6AF-4C5B-B53C-8FC8F0C84FC9}


本当、私イベント主催者とかしているんですが、、、



実は、昔は大の人見知り〜

人前でしゃべるとか絶対ありえない〜

人に自分の写真公表するとかありえなーい〜

そして、自分の事が大っ嫌いだったんです。





自分の顔に対して、嫌で嫌で仕方がなかった時期があるんです。バッチリ一重で、昔はアイプチ(無理やり二重にするやつ)もしたなぁー(懐かしい)




だから、「自分の写真」をアップするのに、ものすごーく抵抗があったんですよね。



でもね、Teppeiさんが撮影してくだたさった写真は違ったんです。



写真もらった時に




「あ、、、私、素敵かも!?」




って素直に思えて、自分の事をちょっと好きになれたんです。


最初写真をお願いするときも、めっちゃ恥ずかしかったし、

本当に自分の顔をプロフィール写真変更するとき、公開ボタン押すのドキドキだったしね、、、。



んでもって、

みんなからの「素敵〜!綺麗〜!すごくいい!輝いてる!!」
と声を聞いて、感謝の気持ちでいっぱいでメチャクチャ嬉しかったんです!



自分が思ってることと他人から見られてることって全然違うんだな〜って。



これからも、まだまだ抵抗があるけど、

自撮りして自分の顔写真を撮っていこう!



「自分をそのまま愛していこう♡」


と決意した今日この頃です。



さてさて、引き続きHP作成頑張りまーす!



【アロマフェアの詳細】はこちら

「アロマヨガ 」一回$2で受けれる事になりました!

この機会をお見逃しなく〜




お問い合わせは

e3rage(アット)gmail.com

(アット)を@に変えてメール下さい


最後まで読んで下さり、ありがとうございました!