みなさま こんにちは〜ご無沙汰しておりまーす
 

5月半ばですが、またまた雨降りのバンクーバー。

 
しかも薄いダウン?や裏起毛のパーカーと ユニクロで買ったウィンドブレーカー二枚重ねでも 
朝の息子たちの小学校へ送迎に歩いて行って、とても寒かったです。
 
 
今日は一日中シトシト雨が続いていますが、
今週半ばからは晴れマークが続く?らしいので
めっちゃワクワクしている、
 
Aroma Salon emirage(エミラージュ)Emiです。
 
 
 
{D52FE6C6-9ED0-44C5-9127-41BAB41568D0}

 

 

 
 
さて、Face Bookの方では紹介しているんですが、
 
 
私 この度5月27日(土)カナダ バンクーバー BC 隣町のバーナビーにて
ラブラブアロマフェア@Vancouverラブラブを主催することになりました〜!
 
ラブラブアロマフェア@Vancouverラブラブまで 、あと12日です!(もうすぐ!)
 
もっと早くに告知できればよかったのですが、先週は全てが初めての事で頭がパンパンでオーバーヒートしました。
 
是非是非 カナダ バンクーバー、バーナビー BC近郊にお住いの方は
 
遊びに来てくださいね。
 
詳細は
FaceBook用イベントページこちら
 
アロマ学校aromaje HP イベントページ こちら
 
 
 
 
 
 
 
「どうして、私がアロマフェア@vancouver を企画しようとおもったか?」
 
 
 
 
 
と、
 
 
 
 
 
いいますと
 
 
 
 
 
 
 
それは、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由その⓵、
 
 
 
 
 
 
 
 
「私が思っているアロマフェアを誰も企画してくれないから〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(叫び)」
 
 
 
←基本自分中心の考えです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
以前日本の友人のFBの記事に
 
「〇〇マルシェ行ってきまーす」
 
「〇〇フェスへ出店します!!」
 
「〇〇癒しフェア遊びに来てください」
 
と。。。。いいなーちょろっと遊びに行きたいなぁー
 
のに、いけない。(←だって、今帰れないし)
 
 
年に一回夏休みには帰国していますが、
 
 
そういう時に限って、
 
イベントがない(チーーーん)_| ̄|○ ガーンタラーガーンタラー
 
暑い夏は、みんなイベント避けたいですよね。知ってますよ。熱中症怖いですもん
 
 
プラス
 
通常バンクーバーは春になれば、気温も上がり、天気も良くなり、気分も上がるのですが、
 
今年は異常気象ということで、冬が終わらない?大雪、ずーっと雨、曇り空。。。。
 
もういい加減気分も滅入ってしまう。
 
などなど、
 
色々な事が重なり、
 
ちょろっと、アロマ仲間に4月半ばに発言したら開催する事が決定しちゃったんです!しかも
私がいつもお世話になってるアロマ学校aromaje協賛&スポンサーを得てしまうという!?
 
ただただ「私のやりたい!好きな事!」を言葉にしたら、実現になっちゃったんです。(驚)
 
 
 
 
 
是非是非この機会にご褒美時間を設けて欲しいです!
 
 
 
育児に追われているママさん
 
お仕事に追われている女性の方。
 
カナダにワーホリや留学に来て、勉強疲れしている学生さん。
 
日本が恋しくて、ホームシックやカナダの新生活になかなかなれない新移民の女生の方。
 
 
「いつも頑張っている自分に ちょこっとだけカナヘイきらきらご褒美カナヘイきらきらを!!」
 
ラブラブアロマフェアラブラブは、会場に入るだけで気分が上がってしまう
あなたの素敵なご褒美時間になるはずです♡
 
 
 「どうして、私がアロマフェアを企画しようと思ったか?
その⓶」は明日に続きます!


Aroma Salon emirage(エミラージュ)
角田絵美(つのだえみ)の自己紹介はこちら

 
 
 
読んで頂き、ありがとうございました