またまた天気予報が雨マークが続いて 朝晩まだまだ寒〜いバンクーバー。

 

今日は、雨が降ってないので、長靴、傘をささず息子達の小学校の送迎に行けて嬉しいアロマサロン エミラージュ Emiです。 

 

 

 

さて、今日は、aromaje (アロマージュ)代表 心理アロマセラピスト Saki Tran先生のブログをブログ紹介させてもらいます。

 

なぜって?

 

私の元に早速「メラメラ怒りのマッチマンメラメラ」が登場してくれたので〜す(笑)

 

 

え?「メラメラ怒りのマッチマンメラメラ」って何!?と、気になる方。

 

イライラしまくる方。

 

イライラしない方も ぜひ読んでみてくださいね

 

⬇︎

 

もうね。

 

 

 

今日は本当びっくりするくらい 続けて「メラメラ怒りのマッチマンメラメラ」がやってきてくれました。

 

久しぶりに、ムキーメラメライライラ炎メラメラがMAXムキーメラメラ!!!!!!

 

以前から、「怒りのアロマケア」をしているので即座に 

 

ヤングリビングのペパーミントを塗り塗り深呼吸しながら、

 

他にもアロマを左手でパパッと選び、さらに塗り塗りしながら深呼吸し、

(Raven,Myrtle Wintergreen,Transformation,Cinnamon Bark,)

 

{1551FF43-D2AF-474E-818C-33CEE640107B}

部屋にこもって、そのメラメラ怒りメラメラを紙に書きまくりました。

 

 

 

 

出てくる出てくる。

 

出てくる出てくる。

 

 

めっちゃ出てくること 

 

3ページ分、もやもや真っ黒になるくらい。もやもや

 

あーじゃない 

こーじゃない

 

心の奥から出てくる出てくる。

どんどん出てくる。

 

 

紙に書くことがなくなると、

 

最後の方には、

 

 

そっか〜〜〜〜

 

自分は「これ」が嫌だったんだ!

 

こうして、欲しかったんだ!

 

って客観視できている自分がいた。

 

 

そうすると、全てのマッチマンに感謝する気持ちが湧いてきて、

 

おお〜マッチマン 火を貸してくれてありがとう!

 

自分の本当の気持ちに気がつくことができた〜!!

 

 

とスッキリ爽快してしまいました。

 

 

 

いやぁ〜ヤングリビングのアロマに出会う前は、

 

怒ったら、一人部屋にこもり、1日寝てもイライラしっ放し。

 

イライラを落ち着かせたくて、甘いものにも手を出していた時期がありましたね。

そして、さらに苛立つ?!という悪循環!

 

その後「罪悪感」にどっぷり浸って〜〜〜の繰り返し。。。

 

 

今では、その怒りの対応は、瞬時に出来るようになりました。

 

しかも罪悪感に浸る時間はありませんでした。

 

なぜなら。

 

 

それ以上に「本当の自分の気持ち」に気付けてワクワクしちゃってるから〜〜〜〜〜!

 

もうね、

 

楽しくてしょうがないっす!

 

さて、新たなワクワク計画始めます。

 

本当に自分がしたいこと。

 

続きは、後で!

 

 

 

引き続き募集していまーす

 

ピンと来た方はご連絡くださいね

 

⬇︎⬇︎⬇︎

「LANI(ラニ)ヒーリング 対面セッション(90分)& 遠隔セッション 体験キャンペーン」

 

http://ameblo.jp/kagayaki-aroma/entry-12265154517.html

 

 

 

アロマサロン エミラージュ Emi