今日は、昨日の雨はどこへ行ったのやら?というくらい、朝から青空が広がって、小春日和なバンクーバーでした。

Aroma Salon 
エミラージュ えみです。

今日は、「アロマdeベビーマッサージ教室」モニターの日でした!

4組のママとべビーちゃんが参加してくださいました。


image


もう可愛いのなんのって!!

赤ちゃんは人を癒すパワーが凄いですね。

うちの息子2人もう「赤ちゃんの香り?」がしないので、久しぶりに赤ちゃんの笑顔を見て、抱っこして私が一番癒されたと思います(笑)

ご参加頂いた皆様 本当に、ありがとうございました。


今日のおやつは、くみんちゅキッチンさんの「さつまいものトリュフ」を作ってみました。http://s.ameblo.jp/kuminchukitchen/entry-12124587673.html
ラム酒ではなくバニラエッセンスを入れてみました~!



image


昨夜試作していたら息子たちに全部食べられそうになっちゃったくらい美味しかったです!(大汗)


写真にはないですが、メープルシロップで煮ました餡子と一緒に芋きんとんの茶巾も作り、

ママさん達も気に入って頂けました~!焼き芋 本当美味しいですよね。




明日は、待ちに待ちました?私のブログのプロフィールを作成します!
お楽しみに~~(とりあえず宣言しちゃいますので)

それでは、皆様素敵な一日を~




Aroma Salon emirage からお知らせです
↓↓↓



「アロマdeベビーマッサージ教室」のモニターレッスン


お陰様で満席御礼になりました!


キャンセル待ちになります

アロマを香って ゆっくり~親子でリラックス、絆を深めることが出来ちゃう、ベビーマッサージレッスン。

ふれあい遊び、アロマのお話しなど

お茶を飲みながら一緒に楽しみませんか?

対象:プレママ、乳児幼児のママ

場所:バーナビー ロイヤルオーク駅 徒歩10分の自宅

料金通常価格$50
モニター価格お一人様$20 (オーガニックティー&お茶菓子付きです)


日時
2/18 (木)10:00~12:00 満席
2/23 (火)10:00~12:00 満席

興味のある方は、e3rage@gmail.com までご連絡下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


心理アロマセラピスト aromaje代表 サキ先生が、怒りとは何か?なぜ人は怒るのか?アロマでの対処法など音声のみを皆様で一緒に聞くの講座ですが、無料とは思えない内容の講座です

「怒りとアロマケア」
無料聴講会 プラスポットラックパーティー



場所: ロイヤルオーク駅徒歩10分

日時:2月20日(土曜日)10:00~13:00

10:00~11:30聴講会 (残り3名様)

11:30~13:00ポットラックパーティー

アロマージュYL会員限定ですが、非会員の方も一回のみ参加可能です

参加ご希望の方はe3rage@gmail.com までご連絡ください