皆さま こんにちは~
 
週末は小春日和っていう位、ポカポカ暖かかったバンクーバー。 
そして今日はいつも通り?どんより雲でシトシト雨ですね。傘あせるあせる
そんな日は洗濯、掃除がジャンジャンはかどっています 
Aroma Salon エミラージュ 
えみです。
 
 
はい。タイトルにも書きましたが、、、
 
週末。土曜日、私、久々に腰が痛くてヤバかったです。
ショックショックショック(ぎっくり腰迄は行かないけど、生活に支障がある位)
 
 
近所の友人宅へ子どもとお邪魔しました。
 
帰宅しようと友人宅を出た時。次男が遊び疲れて眠さ疲れMAXで、
 
「もっと遊びたい!ぎゃーおーー!!歩きたくない!ぎゃーーーーー!!」と道端にでーーんと座り込み。
 
断固して絶対動かない次男。
 
夕方だったので、寒いし。
 
いつもは、ストローラーがあるのですが、今回は残念ながら手ぶら。。。(涙)
 
次男14Kg。
しかも体重計の表示では14kgですが、
なぜか男の子って、芯が入ってる?鉛で作られた骨ですか?って位。
めちゃくちゃ重いのですよ。あせるあせるあせる


だから、もう重くて重くて、ストローラーか、スクーターにお願いしていた日々でした。はい。
 
久々に次男を背中に抱っこして徒歩10分15分の位?そんな時に限って、知ってる人が通って話しかけてくれたりね。。。
 
家に着いたときは、あれ、腰が。。。。
 
腕が。。。
 
ごーーんと重い。
ガーンガーンガーン
 
 
 
オーノー。
 
子ども達にご飯を食べさせ、お風呂、歯磨き、着替え、寝る準備完了し。
 
すぐさまアロマに救助を求める。
 
とりあえず、手に取ったのが

{864C3569-8194-442F-B9C3-82A732F70633:01}



写真の左側から
ブレンドオイル パナウェイ
(通称、痛いの痛いの飛んで行け~の精油)


アロマシーズ。(労りの種の精油)

イランイラン(とりあえず、なんとかなるか~精油)。を腰に塗りぬり。
 
バラー
(体のバランスを整えてくれる精油)

写真には無いですが

スパイナルMix(スパイナルクレンズで使う9本のオイルブレンド)

足裏へ塗って。
 
その後は、ずーーーっと仰向けになって、子ども達に本読み。
 
そのまま就寝。。。
 
次の日は、5回目のバレエレッスンや友人とのアポもあったので。
一瞬はキャンセルしなくちゃかも?と頭に過ぎりましたが。。。

 
 
次の日の朝。


 
まだ少し腰に違和感がありましたが、

あれ!?普通に立てる!

 
曲げれる!歩ける!動ける!!


(驚)
 
というわけで、
 


 いつも通りバレエへ出かけてレッスンも受けることが出来ました!
 
 
もうね。
色々な疲れが溜って、休まなくちゃ休まなくちゃ!と思ってた所ですた。

本当、身体は正直です。

ヤングリビングのアロマに出会い、本当助けられています。

 
ママが病気になったり、怪我しても。
 
子どもがいると、静かに寝ることも出来ないし。
 
「お腹すいた~」「何すればいい~の~」となり、
 
やっと、ゆーっくり1時間も寝れた!とリビングの方へ見てみると、、、
 
え?ここ泥棒が入りました?!
ポーンポーンポーン

え!?台風が通りましたか?

って位部屋もテーブルの上もめちゃくちゃになってるんだよね。ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
はい。
 
小さい子どもを持つ、母の毎日は、玩具の片付け、食事の支度、片付けの繰り返し。。。
 
 
やっぱり、健康が何より一番なんですよね。
ウインクウインクウインク
 
というわけで、今回も大いに大活躍だったヤングリビングのアロマさん達。
 
本当ママには心強い味方です!

ヤングリビング精油の方々!!!
ありがとうございま~すお願いお願いお願い
 



Aroma Salon emirage からお知らせです
↓↓↓



 「アロマdeベビーマッサージ教室」のモニターレッスンを受けて頂ける方募集しま~す!!
(感想を書いて頂ける方限定です)
 

アロマを香って ゆっくり~親子でリラックス、絆を深めることが出来ちゃう、ベビーマッサージレッスン。

ふれあい遊び、アロマのお話しなど

 お茶を飲みながら一緒に楽しみませんか?

 
対象:プレママ、乳児幼児のママ 

 場所:バーナビー ロイヤルオーク駅 徒歩10分の自宅

 料金通常価格$50
モニター価格お一人様$20 (オーガニックティー&お茶菓子付きです)

 
日時

2/16 (火)10:00~12:00
満席
2/18 (木)10:00~12:00
満席
2/23 (火)10:00~12:00 残り2名組
 
興味のある方は、e3rage@gmail.com  までご連絡下さい。
興味がありそうなお友達に転送シェア大歓迎です!




沢山のママ達と「アロマdeベビーマッサージ」をシェア出来ることを心より楽しみにしていますドキドキ






「怒りとアロマケア」
無料聴講会 ➕ポットラックパーティー

場所: ロイヤルオーク駅徒歩10分

日時:2月20日(土曜日)10:00~13:00

10:00~11:30聴講会

11:30~13:00ポットラックパーティー

アロマージュ会員限定ですが、非会員の方も一回のみ参加可能です

参加ご希望の方はe3rage@gmail.comまでご連絡ください








ラブラブYoung Living Essential Oilsラブラブ

メディカルグレード ヤングリビングの
精油に興味がある方 は
Aroma Salon emirage えみまで
ご連絡ください

e3rage@gmail.com