昨日はバレエ イントロワークショップ2回目。ダウンタウンへの行き帰りの時間も慣れて、スカイトレインでちょこっと読書も楽しめました照れ照れドキドキ
Aroma Salon emirage えみです


{2E959426-71FC-4502-9BBB-611F5B904A58:01}
(駅前のお店で綺麗な薔薇を見つけ、飾ってみました。部屋が華やかになりますね~花がある暮らし。いいですね~!赤薔薇赤薔薇赤薔薇)


今日は朝からパン2枚、おにぎり一個平らげ(朝から食べ過ぎじゃ?)、なんだか、喉が痛いのか?咳ばらいして様子が違う長男。

長男のおでこを触ると。。。

おや?


温かい?

体温計で測ると

37、5℃

ううーーむ。

メラメラ発熱メラメラですね

もしかして

「週末ハードスケジュールだったから?」
「寝冷え?」
「学校薄着だったから?」
「手洗いうがいキチンとしなかったから?」…。

と頭で、色々な原因探し。



あの時、こーすれば?あーすれば、良かった。とかね。


いやいや。


そんな事が考えなくても、

いいんです!


過去は過去!

今は今!

自分を責めても、熱は下がりませんからね~


しかも、熱が出るは風邪菌と戦ってる証拠!
多いに熱だして。免疫力アップしてもらいます!!



だって、お助けアロマさんがココにあるんでね~♪(´ε` )

ジャジャーン



ペパーミントさん!

{776189D2-4AFB-4A33-B20E-35DE6AFF3882:01}


お願いします!


V6植物オイルで希釈して、
こめかみ(目に近いと子どもは嫌がるので、髪の毛の中のこめかみ周辺に塗ります。)

あと盆の窪。
首の後ろの凹んでる部分。

いつもは、嫌がるペパーミントですが、やっぱり、スースー気持ちいいみたいで、グッスリ寝ています。

以前実験で本当に1度体温下がってました!(凄すぎる)



プラス安眠ブレンド

ピースアンドカーミング。
オレンジ。
マジョラム。

咳用にユーカリも入れてディフューズ!


私も、免疫力UPブレンドオイル 
シーブス&イミューウェルを足裏に塗って

おやすみなさーい!!!

寒いですから、皆さんもご自愛くださいね~!






Young Living Essential Oils

メディカルグレード ヤングリビングの
精油に興味がある方 は
Aroma Salon emirage えみまで
ご連絡ください

e3rage@gmail.com