今日は、薄手のジャケットを羽織る位な気温のバンクーバー。
子ども達は毎日元気に学校に通って、私もちょっと一息つける様になりました

Aroma salon emirage えみです!

{DFE70494-5031-4542-92D9-605A3415CCFD:01}


今日は、一回目のアロマティックチャクラ リーディング モニターセッションの日でした!

ガーベラさん お忙しい中、お時間取って頂き有難うございました。


モニターセッションを終えて

「うんうん!」とアファメーションを聞いていて納得し頷いてしまったり、
目頭が熱くなってきたり(涙)
ほんわかした気分になったりと
約30分のセッションの中で沢山の気付きがありました

改めて、軽くて、いい香りが漂う 「アロマティックチャクラ」の素晴らしさを実感!
沢山の方と、もっとシェアしたいと思いました。

まだまだアロマティックチャクラリーディング モニター募集中ですので、興味ある方は、どうぞご気軽に連絡下さいませ!!




アロマティックチャクラ
リーディング


モニター残り9名様限定 
(感想書いて頂ける方のみ)

1回$20提供します




Aroma salon emirage 

メール
e3rage@gmail.com


{7D92854F-8009-407B-AF79-14B39880CBAF:01}