いや~昨日は、雹が降ってたり、雨が降って、青空が見えてと。忙しい1日でしたが。

今日は、朝は曇ってましたが青空がチラッと見えていたんで、もう「春の市へお出かけ日和」となりワックワクで出掛けた
アロマサロン emirage えみです

{053DF866-2B57-4BFF-859D-6F463014C67C:01}

車で向かう途中に見えた雪山(ズームしたんでボヤけてますね汗)

もう、昨日一瞬降った雹は、お山では雪に変わってたんですね((((;゚Д゚)))))))
あれ?今日はこれからスキーに行くんだっけ?違う違う!春の市ですよ~!

そう!


とうとう、この日が来ちゃいました!?

「春の市~!?」


こ~んな素敵なブースになりました\(//∇//)\

{657AF2BB-D4D6-45B1-991F-DAF8B7771C87:01}
パステルNagomiアートの美智子さんと一緒にコラボして可愛い看板と美味しいアロマラムネ&アロマバスボム出店しました!

我ながら、素敵な可愛い出来!(笑)

{4C54EC94-5DBD-4920-A120-BC96A2FCE545:01}



たくさんのお客様。

お友達が来てくれて、

「有難~い」お言葉も頂いて、

本当今日は楽しい時間を過ごせました。

今後も今日の経験、たくさん頂いたアドバイスをいかして次回また新たな挑戦を!思っています。

本当「一期一会」大事ですね~!

一緒に楽しい時間を過ごせたお友達みんな!ありがとう!

これからも、またワイワイしましょうねん

ではでは、今日はアロマに包まれて、ドップリ寝かせて頂きます。

おやすみなさい!