はい。どこも旅行には行ってませんが…時差ボケ気味?な アロマサロン emirage エミラージュ えみです(^◇^;)

なぜって?!

次男君。

スタミナが付いて来たのか…お昼寝をしない?日が出てきたんですわ

でも、朝早く起きていると、

夕飯食べながら、目はトローンと…

船をこいでいる状態。

しかも、ちょこっと寝るのではなく、


深ーく熟睡してしまうので起こしても起きない…

次男君が、夕方バッチリ寝てしまうと長男が寝てから、

次男が目がパッチリというまさに、私の時間(子どもが寝た後が唯一の憩いのひと時)が短くなってしまうんです。。。

暗いベットルームで添い寝1時間以上、しても次男の歌声が響く…(/ _ ; )

逆に私が寝てしまいそうになってたりね。

で、そんな時には!?

ピースアンドカーミングとジェントルベイビー と オレンジ!?
{B8F549A4-BEC1-4F29-823C-046368C3A335:01}




このコンビを一滴づつティッシュに垂らし。

次男の枕元 頭の辺りに置くこと10分。。

スーーーースーーっと寝息が!?驚


きっと、1時間以上もゴロゴロして「私の早く寝てよー(つД`)ノ」という雑念も入ったんでしょうね(苦笑


で、私も朝までグッスリーーー!

でも、お昼寝をしなくなる時期、子どもの成長は有難いですが。

そのママも、さらにスタミナが必要になりますからね。はい。

寝れる時に寝る!アロマをお供にね~🎶



それと、こうやって子どもの成長をまじかで見れるのも

添い寝出来るのも、
私に子守唄?を歌ってくれるのも、


今だけ!!


そうなんです。

もうあと数年経てば…懐かしい思い出になっちゃうんですよ。

はい。寝不足だと「変なイライラ気分」も上昇しちゃうからね!


なんで、ゆっくりと今の時間を楽しもうと思いマッス( ̄Д ̄)ノ


さー今のうちに寝ましょうっと!