今日は長男のスケートレッスン最終日でした!

ビックリすることが多々発生!?


第一、スケートリンクへバーなしで行って長男転んでも泣かず。

第二、一人でちょっとづつ歩いていき、転んでもすくっと自分で立った!

第三、バーが使える時間になっても、「いらない!」といって、一人でバランスを取り、歩き始めた!

第四、最後は、スケートレッスン終了し家に帰る途中に「もうこれで学校のスケートレッスン終わりだけど、またやりたい!早くかっこよく滑りたい!」と…。。。(驚)
 
{434448E4-DFBA-4C4B-BE91-A2FAA8E3E472:01}


スケート3回やっただけで、こんなにも人って成長するもんなのか?!もう驚きな アロママ えみです。

子どもって、親が思っている程 弱くはないんですよね。むしろ、、、親より強い!?んですよね。(汗)
 
次回は、長男と一緒に、私も完全防備(おしりパット&膝パット&肘パット、ヘルメット装着)で?挑もうかな!骨折しない程度に。。。大汗
 
 
 
はい。
 
今日はスパイナルクレンズと遠隔Laniヒーリング、コンビのモニターを施術させて頂いた○○さんから感想頂いたので、ご紹介しますね!
 
 
{4D8D9D69-24F5-4D8F-83B8-1BECA3463CFB:01}


 
~~~~~ここから~~~~~
 
 今回、Laniヒーリングとスパイナルクレンズを、同時にお願いしました。
 
人生最大と言ってもいいくらいの、精神的ダメージを受け、
 
数日眠れない日が続き、胸の辺りには、ナイフが突き刺さっている様な痛みがありました。
 

スパイナルクレンズは、以前にも施術を受けた事があるのですが、
 
アロマの香りで全身が包まれ、本当にリラックス&デトックスされました。

その後に、Lani ヒーリングをしてもらいましたが、自分の体からのメッセージを聞いて、
 
私はこんなに自分を追い込んでいたんだと、もう涙がポロポロ止まりませんでした。
 
 
えみさんとシェアリングをしている時は、えみさんのオーラ、言葉全てが、天使の様に優しく、
 
これまた涙が溢れ出てきました。
 
セラピーが終わった後は、いつの間にか胸の痛しみが消えていて、
 
以前の私であれば、もっと落ちていたであろうという出来事だったのに、
 
気持ちがとても前向きになり、この出来事を受け入れられる自分になりました。
 

本当にこのセラピーで、私は救われました!!
 
 
皆さんにも、ぜひオススメです。

えみさん、またお願い致します♪
 
~~~~~ここまで~~~~~
 
 
{F77BEACF-6903-4D78-936B-CFD8F6493537:01}


 
○○さん 素敵な時間&感想文ありがとうございました。
 
○○さんに話しているシェアリングの時に、

ん?!

コレは自分に言っているのか?

って思う位。
 
自分自身に当てはまることが多々あり、


自分にもゆっくりと言い聞かせながら、

シェアリングをさせて頂きました。
 
 
 
本当、Saki先生いわく、

一緒に講座やセッションをさせて頂いている方々全て「類友」なんです。と。
 
だから、講座で一緒の講座メートさん、
クライアントさんの事!=(イコール)

私自身の事でもあるんです。
(大なり小なりとね…。)
 
本当、スパイナルクレンズで極上のアロマトリートメントで心も身体もリラックス&スッキリし、Laniヒーリングで潜在意識の浄化も促して、もう心身共に超最強極上の(長い?!)コンビネーション、ヒーリングなんです!!!
 



   




 
 
オンライン Dr.Me アロマの救急箱 講座のお知らせ

アロマ学校のaromaje(アロマージュ)主催
アロマ入門「Dr.Me アロマの救急箱」1dayコース


日時は、日本時間の2月22日(日曜日)10時から15時まで  

場所は、群馬県前橋市(詳しくは、参加者の方のみにお伝えします。)

講座の詳細はこちら 

席に限りがありますので、お早めに連絡下さい!
アロマコースのご質問、お申込みは、 
laniaroma@gmail.com