今日は、またまた珍しくイイお天気が続いているバンクーバー。

子どものプリスクールのお迎えで、坂道を上って帰ってきたらジャケットを脱いでも大丈夫なくらい暑くなってしまった、アロママ えみです。


バンクーバーでは珍しい秋ですね。

いつもだったら9月からは、どんより雲、雨がしとしと降り「青空」なんて秋~冬はめったに見られませんからね。


先月末から上の子がキンダーに通い始め。今月からは下の子がプリスクールに行き始め、急遽待ち望んでいた、<自分だけの一人時間>が持てるようになりました!(といっても週2の2時間ですがね)

それまで、ダラダラ過ごしていた日々が一転、「The早寝早起き生活」を送っています。


以前、早寝早起きは、なるべく心がけるようにしていましたが、実際色々と自分のやりたい事を、家事の合間にしてきてしまい、実際は子ども達に「早く早く!」と追い立てて、夕食、お風呂、済ませて寝かせていた私。


今では、子ども達と一緒に寝て、子どもが寝ている間に一足早く起きて、自分の事をやるようにしています。(たまに子どもと同じ時間に寝て、一緒に起きる?という10?11時間睡眠の時もありますがね汗)


そうすると、十分に体が休まり、夕方子ども達と一緒に遊ぶ時間が持てたり、家事もスムーズに出来ちゃてまさに『早起きは三文の徳!』を実体験中です。


ブログもずーーーっと、色々と一人で考えていましたが。とりあえず、書かないと始まらない!という事に気づき。今日からスタートすることが出来ました!笑 


大いに輝いちゃう?!アロマに関する情報やイベント、アロマサロン&HPとかも作成も考えていますので、皆様お楽しみにぃ~していてください。


では、みなさま素敵な一日をお過ごしください