連敗止まった…(*T^T) | ☆心の扉をあけて☆

☆心の扉をあけて☆

日常や好きなことを綴ります。
気まぐれ更新中です。



昨日、大敗して借金11になったライオンズ。
稼頭央の他人事のようなコメントにガッカリ。 
毎試合、スターティングメンバーを見ては
えっ!?と思うことが続く。。。

知り合いからL'sデッキシートを頂いて
今日も観戦! 
初めて座る席で横もゆったりしていて
観やすく新鮮でした。
クラフトピザ
 ペパロニを。 
久しぶりのピザアツアツで美味しかったです。 



試合の方は、初回、悪送球で先制。
5回、龍世の二塁打から
昨日、昇格した蛭間くんがタイムリー!



昨日、打たれた青山くん、ヤン、浜屋くん即抹消
糸川くん&村田くん&羽田くん登録
その村田くんは、即プロ初出場初打席初球ヒット!
おめでとう! 
想像以上に体が大きかった!
前日、ファームで3失策していたのね。
守備は難ありな感じなので
暫くは三瓶ちゃんと併用になるか
三瓶ちゃんは代打要員になるのかな!?


先発のルーキー武内くん、 
今日は7回103球7安打1失点。 
デビューから5試合連続QS。
大輔を越えて球団新記録だと。。。 
テンポもいいし見応えある投手。 
ピンチになっても堂々としていて頼もしく
次回も楽しみです♪ 
武内くんには銀ちゃん、今日も見れてニンマリ(*^^*)

中継ぎが皆、炎上してしまったので 
8回は中継ぎに回った松本くん
 (6年目でプロ初ホールド) 
9回はアブレイユがしっかり抑え
連敗を4で止めました\(^-^)/ 

なかなかスカッとした勝ち方は出来ない状況も
勝ちは嬉しいものです。


明日は新旧11番対決。
勝ち越ししますように。



 埼玉西武ライオンズ    2 vs 1   東北楽天ゴールデンイーグルス 

E…内・鈴木翔-太田
L…武内・松本・アブレイユ-炭谷 

【勝利投手】武内3勝0敗0S 
【セーブ】アブレイユ1勝2敗8S 
【敗戦投手】内1勝3敗0S 

 【本塁打】なし

 【ヒーローインタビュー】

蛭間&村田&武内