再会…(^-^) | ☆心の扉をあけて☆

☆心の扉をあけて☆

日常や好きなことを綴ります。
気まぐれ更新中です。


山形の元ペンフレンドと
2016年11月以来、再会して
東京都庁展望室に行って来ました。
こちらに来る時は
いつも声掛けてくれるものの  
なかなか都合が合わなくてやっと!



下から見上げる都庁、圧巻です!
展望室に行くのは初めて。
東京タワーやスカイツリー。


ズーム撮影で富士山や
キスマイが目指す
国立競技場も見えたっ!
(舞祭組は明日から舞台だね。
かんばれっ!!)


北展望室→南展望室は
繋がってないとのことで
一階まで降りて45階まで再び
エレベーターで。


南展望室には
自由にピアノを弾いていいようで
小学生から大人まで。
皆さん上手で。。
ずっとここにいたいくらい
癒しの空間でした♪


ランチは
開店前から並ぶとは口コミに
あったけど、
想像以上にいてビックリ!!( ; ロ)゚ ゚
ひっきりなしにお客さんが。

 
賑やかな店内は女子率高かった。
クアルトコースを頂いたけど
(パン食べ放題)
どれも美味しかった~(*^^*)
ティラミス特にウマウマ。


4時間くらいの再会だったけど
たくさんお話聞いてもらって
共感もしてもらえて嬉しかったし
楽しかった~♪
またいつか会えたらいいな。