ようやく本拠地でオープン戦 | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)



舞祭組&キスマイ祭りしている間に…

ライオンズの方は
雄星くんが左肘痛で
オープン戦登板未定とか
(今年こそ期待してたのにな。
いっくんにチャンスを!)

森くんが不振で2軍へ、
そして試合中、右足首捻挫とか
秋山翔吾は好調を維持しているとか
俊麟は、開幕ローテ確定の
開幕オーダーが決まりつつあるとか。
(1番、秋山翔吾・クリ・あさむ・
三瓶ちゃん・メヒアの順で
5番までは決まり!?)
↑今日もこのオーダーでしたね。
選手個人の新応援歌が出来たりとか。

梅ちゃん・永江くん・外崎くん
⇔十亀くん・鬼ちゃんの入れ替えもあり。

そんな中、今日から
ようやく西武プリンスドームに
戻ってきたライオンズの選手達。
お友達からチケットを頂いたので
ジャイアンツとのオープン戦に
行って来ました\(^_^)/

選手達見るのは
新人合同自主トレ見学以来ですね。

セレモニアルピッチには
荒川静香さん。

先発は、
キャンプ初日に
「開幕投手」を
言い渡されたという岸くん♪
開幕投手にふさわしい
投球内容で
安心して見ていられました。

大阪桐蔭の先輩
 三瓶ちゃん
初回にいきなり2ラン

3回には
後輩チョビ髭生やした
あさむもホームラン

岸くんには、
銀ちゃんだよね。
久しぶりに
銀ちゃんを見たら
やたらとカメラのシャッター
押してました。
やっぱり銀ちゃん
なんだなぁ(〃^ー^〃)

マルチヒットの銀ちゃん
一塁ベース上で
阿部慎之介と笑顔だよぉ。

ここから今年の勝利の方程式に
なるのかな。
お試し中!?

7回バスケス

8回 増田くん

9回 ともみー

最後のバッターを
見逃し三振で仕留め
銀ちゃんから
ボールを受けとる
笑顔のともみー

結局、
8回には山ちゃんにも
タイムリーも出たりして
8対1でライオンズの勝利!!

今年は、こんなシーンが
沢山見れますように!!

翔吾も好調をキープして
クリも状態上がって来た感じかな。
あとは、ショート&ライトは
誰がスタメンを連ねるでしょうか。

久しぶりに
ライオンズの選手達を見たら
今年も始まるんだなぁと
わくわくして来ました。

今年は、
家での観戦が中心になりそうですが、
行ける時は楽しみたいなぁ~♪
あっ、でも第2には、
いっくん&一輝くん見に行きたい!

現地でお会いした時は
レオ友さんヨロシクお願いします!