オープン戦&教育リーグスタート! | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


横尾師匠にドハマリしている中、
ライオンズの方は…
昨日からオープン戦がスタート!

オープン戦は、公式とツイと
ライオンズファンのブログを
中心に追いかけています。
公式はいいところしか
取り上げてくれませんが
ファンの目は正しいので。

センターは秋山翔吾が確定かな。
セカンドは、永江くんが
守備で安定した力を出してるみたい
ですが、あさむが戻ったら…
どうなるかな?
ショートはネコが結果出してるし
あとはライトでしょうか!?
キム、梅ちゃん、さかたんの中から。

昨日は銀ちゃんがスタメンマスクで
2安打は嬉しい\(^o^)/
開幕戦は
岸くんと銀ちゃんのバッテリーで
迎えて欲しいな。

投手陣は、岸くん、マッキー
のがみん、ともみーは
心配なさそうですが、
新外国人は…どうなんでしょうね(*_*)
個人的にはクローザーは
ともみーがいいな。

十亀くんが教育リーグで投げましたね。
段階踏んで
先発枠に加わると心強いです。

そして佐藤勇くんは今日の楽天戦で…
5回を85球9奪三振、
四死球は3の無失点。
一美さん情報によると
潮崎監督からの評価も高く
一軍昇格の可能性を示唆ですと!?

新球フォークも好感触とは…(〃^ー^〃)
新しい球、習得していたんですね。
投球幅が広がって、
着々とステップアップしていますね。

今日、登板したってことは
来週木曜の教育リーグか
その週末の
イースタン開幕投手もアリなんて
思っていましたが、
オープン戦でチャンスくれたりして。
打たれて学ぶこともあるし
楽しみにしちゃいますよ~いっくん♪

一輝くんは、今日の試合は
出場出来たのかな!?
まだでしょうかね。
徐々に状態あげていってくれたら
嬉しいです。

私自身は…
相変わらず先が見えて来ないので
モヤモヤやイライラも
積もりに積もっていますが
キスマイ記事書いて
少し発散出来ているので
ありがたいものです。

これからも
ライオンズの楽しい試合で
気分転換させてもらいながら
私なりのキス活!?も
楽しませてもらいます。

要くん情報はまだ~(^o^)!?