早く戻って来て~!! | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


西武ドームでのイースタン、
巨人戦を見てきました。

そろそろ相内くんが投げるかなと
思ったら先発は良平くんでした。

1回に先頭打者のキムが
レフトへホームランで先制。
四球、死球やらでランナーをためて
米野さんが2点タイムリー。
味方のエラーもあったものの
良平くんは3イニングを1失点。

4回からは相内くんがマウンドへ。
投げたあと身体のバランスが
崩れちゃうのがね。
下半身強化だ!!
でも、5イニングを連打で1点を
失うもピンチで併殺とったり
見逃し三振とったり
なかなか面白い存在になるかな。
いろいろやってしまっただけに
野球で結果出して
ファンからの信頼も取り戻さないとね。

金子一輝くんは
7回からショートへ。

直人や永江くん程ではありませんが…

足は動かしています。
鬼ちゃんは、セカンドに回り
声を掛け合う二人も良かったです。

その鬼ちゃんの最後の打席に
2塁打が出たときは拍手が
一番大きかったかな。

9回は、豊田くん。
ダイナミックなフォーム健在。
ポテンになりそうなあたりを
鬼ちゃんがキャッチしたりで三凡で…

 3対2でライオンズが勝ちました。

山ちゃんは、クルックル回ってるし
(練習試合の時も)
貢は1軍の練習に呼ばれたものの
結局フォームで。。。
下で打つ方も元気なかったな。

いっくんは、ビデオ係~。
選手名鑑で
巨人選手?チェック中。
途中で消えてそのまま消息不明のまま
試合終了でした。


今日も大きな声を出していた鬼ちゃんや
豊田くん、キム…
早く戻って来て~!!

家に帰ってきたらまだ一軍の試合は
延長戦やっていてまたもや
ドローで終わりました。
本当にお疲れ様でございます。。。
内容はよく見てないのですが、
負けないで良かったって感じですか!?