5連勝♪♪♪♪♪ | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

ホークスとの3連戦。
初戦は、WBC帰りのマッキーが、あとひとりのところで完投を逃すも頑張り

打線も、永江くんが繋いで、先輩の翔吾やクリが繋ぐ野球で勝利。

2戦目は、野上くんが今年もホークスキラーを発揮、

打線もルーキー金子くんが5打点と大活躍で初々しいお立ち台。


そして3戦目。

急遽、お誘いを頂いて行って参りました。

先発は、1年ぶりの先発、涌井くん(-^□^-)



心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪


心の扉をあけて♪
涌井くんには、
やっぱり銀ちゃん(*^ー^)ノ

久しぶりの先発、松田選手に先制ホームランを打たれるも、

その後は、ランナーを背負いながらも粘りのピッチィングでした。

打線の方は、3回、ヤスの内野安打&翔吾のヒットからオーティズのタイムリーで同点。

心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪
そして、5回、開幕から絶好調のあさむーが、
2人、ランナーをおいて
タイムリースリーペースで逆転!!
(上下ともユニを真っ黒にしたあさむー、
いつユニ変えるんだろうと思って出て来たら
上だけ新しいユニに変身。)


心の扉をあけて♪
秋山くんは、今日は猛打賞(*^ー^)ノ
打率.348


心の扉をあけて♪
金子くん、
きっちりバントは決めようね。


心の扉をあけて♪
ヤス、
ベンチで笑顔も見られました。


心の扉をあけて♪
ピッチャー交代時、
センターではなく栗山さんよりに集合。
皆、毎回、グラブで口隠しているけど・・・
隠すほど、周りは見てないと思うんですが…(;^_^A

心の扉をあけて♪
大石くん、プロ初セーブ(‐^▽^‐)
おめでとーう。
プロ3年目、今年こそは花開いてね。


心の扉をあけて♪
あのぉ~~
更に横に広くなったのは、
気のせいでしょうか。



3対1でライオンズが勝ち5連勝です。


お立ち台は、涌井くんとあさむー。

あさむー、相手ピッチャーの名前知らず!?外国人のピッチャーと話しだす姿に笑えたり~

涌井くんは、相変わらずかったるそうな受け答えで、でも、らしいインタビューで、

千葉で投げる事もうっかり話しちゃいました。


あさむーと(冷静に)ハイタッチして来ました。

1年通しての活躍、あさむーには期待したいなぁ。

先発でまだ勝ち星をあげていない岸くんに明日は勝ち星付けてあげてね。


埼玉西武ライオンズ  3   vs  1  福岡ソフトバンクホークス


H…●パディーヤ(0勝1敗0S) ・金 ・岩嵜 ・藤岡 ・五十嵐 - 山崎 ・細川

L…○涌井(1勝0敗0S)長田 ・サファテ ・ウィリアムス ・大石(1S) - 炭谷


本塁打

 H…松田(1号ソロ)


【選手カード】 高橋くん