あらーん… | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


今日は、ナカジこと、中島裕之選手の30回目のHappy Birthday♪


ナカジ30か…

稼頭央の後にショートとして出て来た当時のナカジ、

エラーが多くてハラハラする事が多かった。。。

打撃では、今のあさむーのように、ブンブン振っていたナカジが、

今では、ライオンズの顔、パリーグの顔にまで成長したナカジ、

少年のように今でも変わらない屈託のない人懐っこい笑顔は、癒されます。。。

来年こそはメジャー行けるのかなぁ。。。

シーズン終了まで怪我なく楽しませてちょうだいなぁ。



そして今日の3塁FVは、ジャニーズのコンサートかなぁと思う位、ナカジうちわやら、

キラキラものが多くて、冷静に見ておりました(笑)


試合の方は、久しぶりの登板になった一久さん、

プレーボールと同時にあれよあれよという間に点をとられてしまいました。

足に打球が当たってしまったのは不運だったけど、初回にいきなり4点は、痛すぎたよ~。


打撃陣は、相手投手に、やられたい放題だし…

ヘルマンのホームラン1点のみって。。。。( ̄Д ̄;;

残念でした。

はぁーグダグダな展開で、つまんなかったなぁー(-。-;)



心の扉をあけて♪
デイリープレイヤーは
ナカジ。




埼玉西武ライオンズ 1 vs  7 オリックス・バファローズ



Bs…○木佐貫(4勝6敗0S)-伊藤

L…●石井一(7勝4敗0S)・岡本篤 ・大石 ・松永 - 炭谷 ・上本


本塁打


Bs…バルディリス 8号2ラン・李大浩 18号ソロ

L…ヘルマン2号ソロ




さぁ、なでしこJAPANでも観ようかな。

そうそう、卓球の石川佳純ちゃん、史上初のベスト4入りだって~

スゴイ凄い!!

目指せ銅メダル以上!!!!!