おぉ~3位浮上 | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

昨夜は、なでしこJAPANの前半戦までは観ていた記憶があるのですが、
その後…が思い出せず、でも目覚めもいつも以上に早かった今朝。。。

今日も暑かったですね。

この2~3日で、ようやく私の身体も夏仕様になりまして、暑さに慣れて来ました~(≡^∇^≡)

それでも、仕事終わって、電車に乗ったあの瞬間が、今は至福の時間だったりします(笑)

次は、西武Dの暑さに慣れれば、オッケーです。



昨日、引き換えチケットを急遽頂いて、ギリギリまで悩み、

やっぱり行っちゃいました~その暖かい西武Dへ。。


今シーズン勝ち星のない雄星くん、初回、苦しいピッチィングになるも、ゼロに抑えると…

2回に三瓶くんが、右方向へのホームランで先制。

すぐに同点にされるも、3回、クリが、逆転ホームラン…!!


その後は、打線が繋がらず…

でも、5回を勝ち投手の権利を残して降板した雄星くんのあとを

今日も中継ぎ陣が頑張ったよ~~(^O^)


皆、ゼロに抑え、9回は涌井くん。

最後は、銀ちゃんが代走の早坂選手の盗塁を刺してゲームセット!!

えっ!?

こんな終わり方ってアリ??

ピシッと刺してくれたから私的には、ニンマリでしたがヘ(゚∀゚*)ノ

炭谷さんの肩をなめちゃ、あかんですよ~リーグ盗塁阻止率No.1ですから…イヒヒ(*^▽^*)



というわけで、ライオンズが勝ち、待望の貯金1&3位浮上ですo(^▽^)o


嬉し―――い嬉し――いo(^▽^)oo(^▽^)o

雄星くんは、今シーズン、初勝利だね☆

おめでと~~う!!

順位はまだまだ関係ないけど、首位と3ゲーム差だし、気分いいね。

明日からは、Kスタでの楽天戦、勝ち越して帰って来て下さいね~。



念願の!?「がんばれ!弁当」食べる事が出来ました。


心の扉をあけて♪


心の扉をあけて♪


お弁当食べたのって、いつ以来?

なかなかしっかりとした味付けで美味しかったです。

途中から、お腹いっぱいで苦しかったけど・…完食出来ました。



心の扉をあけて♪
お弁当には、ステッカー
翔吾のピンバッチ

銀ちゃんも「ぎんやき」じゃなくて、お弁当も使ってくれな―――い?

ダメ~~?





埼玉西武ライオンズ  2  vs  1   千葉ロッテマリーンズ


M…●小野(1勝1敗0S)・益田 - 里崎

L…○菊池(1勝0敗1S)・十亀 ・ウィリアムス ・長田 ・涌井(0勝3敗11S) - 炭谷


本塁打

  中村15号ソロ・栗山2号ソロ