Happy Birthday 銀仁朗♪ | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

今日は、銀ちゃんの25回目の誕生日v(^-^)v
お誕生日おめでとーう♪♪

もぉ、25か…
まだ、25か…

入団当初は、涌銀の10代バッテリーで注目を集めた銀ちゃん。
車が好きな今どきの男の子だと思うけど、
野球に対しては、かなり必死な姿を感じます…。
今年も、あのやつれた姿は、見ていて痛々しい。。。

春先から低迷し続けていたライオンズ。
投手陣が打たれる度に「銀のリードが…(`ε´)孝典使え。うえぽん使え。」
と言われたり、
「ピンチになると外角低めの一辺倒の銀仁朗)」と記事にも取り上げられたり
結構、コレ、凹むのよ(T_T)

でも、銀ちゃん贔屓かもしれないけど、
ここのところは、だいぶ落ち着いて来たと思いませんか。
工藤公康さんの評価は、一昨日の試合も辛口で…、
まだまだ、「えっ!?」って思うリードもあるかもしれないけど、
やっぱり、経験積んで、成長していると思うんですよね~(^O^)

キャッチャーが育つってたいへーん。
チームの要だもんね。
あの谷繁捕手だって、この数年で凄味が出て来たと思うし。。。
銀ちゃんは高卒の生え抜きだし、やっぱり、正捕手として成長してもらわないと。。。

「打」は、物足りないけど、まずはリードと強肩で
ライオンズの要として、投手陣をリードして欲しいなぁ~~o(^-^)o

怪我には気を付けてシーズン終了まで突っ走れ~!!
そして、秋には笑顔で終わりたいね。

炭谷銀仁朗、頑張れぇ~~(*^o^*)

銀ちゃんが、もっともっと成長して、
いつかは日の丸を付けてプレーしている姿が観たい。
夢は大きく。。。(^O^)