元気出て来た | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


上野のパンダ「シンシン」が赤ちゃん1頭を出産(‐^▽^‐)

24年ぶりですって…明るいニュースですね。

名前は、何になるのかなぁ~~楽しみです♪



梅雨独特の蒸し暑さの本日、

いい汗かいたぞ~~と思いつつ、帰りの電車が涼しくて天国に感じながら、病院へ。


先週の木曜日、診察でも高かった血圧。

それから空元気で1週間過ごして、今日が再びの診察でありました。

やっぱり血圧は、高い。。。

でも、検査結果の末、二次性高血圧という判断までにはならず。。。


ホルモンのバランスが崩れていたり、貧血気味や白血球が極端に少なかったり

他にも、いろいろ気になる数値はあったのですが。。。


原因は、どうやらもぉひとつ持っている病気で出されていた高級薬とか。

(いやらしい話ですが、1カプセル、ココだけの話、私にとっちゃ、かなり高いのです。)

先月、別の科の医師が検査結果を見て

わざわざ電話して来てやめるよう言われた薬。

原因は、こいつかもぉー( ̄_ ̄ i)

(それまでも血液検査は月1でやっているものの血小板は引っ掛かるものの

他は、気にならなかったんですね。)


12月から飲み始めたときは効果あるなぁーって思っていたのですが、

(それだけの効き目はあるってことは、他に影響が出るってことみたいで。)

副作用として感染症を引き起こしやすく高血圧・発熱・咳もあるんですねぇ。

まさか、その時は、副作用と思っていなかったけど。。。

すぐに副作用として出ないみたいで、

診察後、帰って来て改めて検索したら、妙に納得しました。

(今は何でも調べられちゃうから、便利です。)


もぉ3週間弱、ヘンな咳が止まらず、先週、咳止めもらうはずが、血圧の話ですっかり忘れ、

今日こそはと…この日まで待って頂いて来ました。

副作用がおさまるまでにも時間が掛かりそうですが、

これで、咳も血圧もいい方向に落ち着いてくれたら嬉しいです。


やっと、自分の中でのモヤモヤが吹っ切れて来てライオンズモードになれそうです(笑)

翔吾が、今日、平塚球場での大学日本代表候補との試合で3番として出場して

犠飛フライ打ったみたいだし、(この1点が決勝点とか)

嬉しい嬉しい(^-^)/

今日も、勝って明日は気分良く所沢に帰って来ますようにー。


そして、要っちのソロデビュー曲は、TOKYO GIRLに決定ですって(*^o^*)

ソウルパワーで、お披露目するのかな?