轍 | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

私が、ケミの次に好きなのが、コブクロ。
初めて行ったのは、2007年の8月、玉アリでのライブ 

      KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”

でした。
МCは楽しい上に、抜群の歌唱力。
私は、黒ちゃんの声が好きなんですけどね…♪
心に響く曲もいっぱいで、一度行っただけでハマリましたo(^▽^)o

彼らの活動再開のニュースを聞いて、嬉しかったぁ――
今度のライブこそは自力でチケット取って行きたいと思い、EMTG会員になろうと思って入りました。
(まだ、コブクロのFCにまでは入れずにいるのですが…)
生で聴ければいいんです!!

でね、これがねー、自分の写真を撮らなくちゃいけなくて偉いこっちゃで…
携帯で、何枚撮ったでしょうか。
納得いく写真がほぼゼロで、もぉ、最後は、やけっぱちです。
顔申請で、再度、撮り直しの連絡来たりして(笑)
まぁ、その時はその時ですね。

「轍」は、元気もらうし大好きな1曲です。



たまには、コブクロに浮気してもいいかなぁ―――(笑)?
ケミは、ソロ活動専念だし、ライブに飢えてるともいいます。

朝は、そのケミを聴きながら出勤しているのですが、
新年度4週目、少し、気持ちにゆとりが出て来たかな…と思いたい。

しかし、私の『ライオンズ病』何とかならないものでしょうか。
仕事から離れると、頭の中、ライオンズの不調ばかりよぎってしまいます。。

相当、野球バカになってるな。。。

もっと、他に目を向けなきゃ、いけないわぁ――(;^_^A