3度目の正直ならず… | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


練習見学会→第二→西武Dへと辿り着いた頃には、結構、いい時間。

第二では、復帰が待ち遠しい翔吾&ヤスが観れて、

あとはワクが3度目の正直で勝って今日こそ今シーズンの初白星をと…思っていたのに。


初回は、今回も三者凡退でヨシヨシ。

しかーし、2回・3回は、あれよあれよという間に4失点。。。


ワク、酷過ぎるよォ―――・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


相手の木佐貫投手から全く打てない雰囲気ではなかったのに、

なにせ変則日程&雨天中止やらで、4日も試合をしていなかったライオンズ。

(雨は仕方ないとしても、こんな日程組んだの誰だよ―とも言いたくなったり。)


原くんは、人生初の盗塁?を決めたり、頁くんは初スタメン&初盗塁

気にとめていなかったヘルマンが猛打賞だったり(すみません。下位の方が気楽なのかな)


でも、打線が繋がらない。。。

ナカジのヒット1本&嶋さんのタイムリーはあったけど、4番の三瓶くんが重症かなぁ。

(三瓶くんも更にFightだっ!!)


はぁ。。。

チャンスで淡白な攻撃+得点にならない状態に、その度に観客席からため息が。。。


選手達は頑張ってますよ~

でも、お客さんだって、この日の為に、お金払って観に来ているんですもの…

せめて「惜しかったなぁ~~」っていう試合を観せて欲しかったな。


ワクは、試合後、2軍落ちを宣告されたとか(T_T)

本人が一番どうしようもなくて、もがいていて辛いと思うけど、

ワクが今の状態が続くと野手も正直、きついだろうし、ファンもね。

身体も心も、伴っていないような気がするワク、

ミニキャンプ張って、心身ともにワクらしい投球を取り戻してくれることを待ってるよ。





心の扉をあけて♪
「ぎんやき」は食べないとね。


心の扉をあけて♪
去年とあまり変わらない気がするのですが…(笑)
ぎんやき食べて、満足―って感じ(*^o^*)
↑単純な私。

心の扉をあけて♪
Lismは、ヘルマンが表紙を飾りました。


心の扉をあけて♪
ピンバッチは、マッキー。
銀ちゃんの缶バッチ、
L友さんからそれぞれ頂きました。
ありがとうございます。


心の扉をあけて♪
今日は、本人いないけど、
翔吾がデイリープレイヤー。
受け取りましたよ~(≧▽≦)
ってか、女性で秋山ユニ着ている人って
あまり見掛けない!?

心の扉をあけて♪
もちろん、フォトも購入。。。
真面目に必死になっている人、好きですから
今シーズンも応援させて頂きます。



ホームでいつになったら勝ってくれるの?
ホームでの白星が観たいv(^-^)v


明日も重たい朝を迎えるのかぁ…(>_<)

誰か~~明るいニュースを…(TωT)



埼玉西武ライオンズ 2 vs 6 オリックス・バファローズ


Bs…○木佐貫(2勝0敗0S) 、吉野 、平野 、岸田 - 伊藤

L…●涌井(0勝3敗0S) 、武隈 、野上 、松永 、星野 、岡本篤 - 炭谷 、上本 、星孝


本塁打

 Bs…後藤 1号2ラン