明日セ・パ同時開幕!! | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


プロ野球ファンお待ちかねの開幕が、

いよいよ明日、セ・パ同時開幕~~(^O^)

パ・リーグの公式サイトが一斉に変わりましたね。

慣れるまでちょっと違和感あるけど、すぐに慣れるでしょー。

パ・リーグの予告先発は…


【札幌D】 斎藤佑樹投手(F) vs 涌井秀章投手(L)


【Kスタ宮城】 田中将大投手(E) vs 成瀬善久投手(М)


【ヤフードーム】 攝津正投手(H) vs A.フィガロ投手(Bs)


と発表されました。

始まる前のわくわくドキドキ感、いろいろと楽しみ~~♪


ライオンズファンの皆さん、今年も一緒に観戦・応援を楽しみましょー♪

ライオンズファン以外の皆様も、宜しければ暖かく見守って頂けたら嬉しいです。


秋には、美味しいビール飲みたいなぁ~~v(^-^)v