〆切期限が…( ̄_ ̄ i) | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


職場の互助会のポイントを使って先日の新潟遠征の宿代を請求したところ、

今日、職場に電話があり、

「どこか申請間違えた?」と思ったら。。。


「〆切期限、3/9までで受け付けられないのですが…

お手紙も出しましたし…」


「・・・・・・( ̄□ ̄;)」


今日は、えっとぉ~~3/22ですね。


手紙は来ていたのは知っていたけど、

ろくに読まなかった私がいけないんですが。

返す言葉なかったですねぇ。


どんよりとして帰って来ましたが、すぐに切り替え!!

その互助会で使えるレジャーチケットならネットから申請すれば、もしかしたらと…



心の扉をあけて♪


4月の後半、西武Dで野球ないし、何か楽しいことないかなと先月の末、探していて…

どうしようかなぁと迷っていたのがコレです。


これなら、ポイントに+ちょっとαすれば観れるとチェックしていたのでしたo(^-^)o

TDLも行きたいけど、なかなか行けないし、これならね。

楽しいかわからないけどぉ~~早速、申し込み~~~♪


ポイント無駄にしないですみました。


来年度は、2月のうちに申請しようっと。。。