止まらない。。。 | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


我が家御用達?の「きなこもち」

きなこもちと言っても、チロルチョコではなく…



心の扉をあけて♪


心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪


岩塚製菓さんの、「きなこ餅」せんべい。

赤ちゃんせんべいのようなもふわふわしたお煎餅に、きなことシナモンと和三盆糖が

まぶしてあって、美味しいんだわぁ~~~p(^-^)q


開封したら、もぉ危険(^o^;)

サクサクしているので、お茶と一緒に食べたら。。。

アッという間に。。。(((( ;°Д°))))


やめられない♪とまらない…♪きなこ餅せんべいです。


食べ物ネタが多い今日この頃。。。

まぁ、いいやねー(笑)


食べる元気があるってことは、イイ事です(≡^∇^≡)