気持ちが嬉しいな(^-^)/ | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


新薬の影響か、血小板の値が、かなり低くなり、急遽、病院へ。

道路挟んで、両脇の病院を梯子しました。

血液検査の結果待ちの間に、お隣の病院で診察して

また戻って来て、診察と。。。

でも、待ち時間があまりないように、

担当の先生がお隣の病院にわざわざ電話してくれたりして…

大学病院の先生が、そこまでしてくれるなんて…気持ちが嬉しかったなぁ(^∇^)


薬の飲み合わせって難しいんですね。

一時的に止めた薬を復活させてこそ、新薬との兼ね合いが生きるらしいのですが。

痛みがまた出てくるかもしれないと言われて、ガーン( ̄ー ̄;

充分、今でも痛いぞ(笑)


でも、お互いの病院で、症状とは関係ない楽しい会話をして無事終了!!

やっぱり、話を聞いてくれるだけで元気になるものですね\(^_^)/


通院後、帰りに目にとまったのは、ゆりかもめの玉子。

本家の「かもめの玉子」と同じ会社が作っているみたいです。


心の扉をあけて♪


心の扉をあけて♪



心の扉をあけて♪


かもめの玉子より、ひとまわり小さいです。

甘みは強いけど、疲れた時に食べるのには、もってこ――――い!!


ゆりかもめの玉子のおいしい食べ方なんかも載ってます。


0 はじまり~はじまり~♪

1 足を軽く開きます

2 左手を腰にあてます

3 斜め45度を向く

4 もぐもぐもぐもぐ

5 おいしい~♪


可愛いなぁ~~o(〃^▽^〃)o



さぁ、今夜は、早く寝ようっと。。。(今夜もだね。。。)