久しぶりのコメダ~(^~^) | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


土曜日の高知ライブの後、要っちが、ケータリングで食べたという金ちゃんヌードル って

初めて聞いたのですが、皆さん、知ってます?

どうやら、西日本中心に販売されているようなので、

お目にかかったことないのですけど。。。


カップ麺とかって、飽きちゃうので、滅多に食べないのですが、

これは、気になるぅ――(*^o^*)


久しぶりにコメダに行って来ました。

今回は、何度か行っている池袋店。

池袋駅西口のすぐ近くにあるのは便利だけど、

土地柄のせいか店内が狭いのがちょっとね。

東村山店の方が、のんびり出来ますo(^-^)o



心の扉をあけて♪



心の扉をあけて♪


ウインナーコーヒー&エッグバンズ

ハンバーガー、やっぱり大き過ぎて、ミニシロノワールまで辿り着かなかった( ̄ー ̄;

今度は、ミニシロノさんだけ食べに行こうかな~(*^ー^)ノ


心の扉をあけて♪

「球春到来」のポスター、

リベンジで撮ったものの、昨日の画像と大して変わらないとミタ。。。(^_^;)


そう言えば、侍ジャパン、ライオンズ勢の背番号は…


☆ 銀ちゃん 8

☆ ナカジ 3

☆ 三瓶くん 60



になりましたね。

ナカジと三瓶くんは、予想通りだけど、銀ちゃん、どこから「8」っていう番号が出て来たの???

違和感あるなぁ~~。