秋山選手に聞きました! | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

出先から帰って来て、ニコニコ動画で、ライオンズの練習試合を観ました。
雄星くん、平野くんに続いてちょうど、
大石くんが2イニング目を投げているところでしたが、
うーん、2回をゼロで抑えたけど、やっぱり投球フォームが今イチだったよo(TωT )

その後投げたキムは、なかなか良かったんじゃないかな。

銀ちゃんが、最後マスクを被っている姿が観れましたv(^-^)v
三瓶くんは、HR打ったみたいだし、
その銀ちゃん・ナカジ・三瓶くんは、JAPANのユニを贈呈されたようで…
でー、背番号は、結局、何番になったの?

そしてライオンズの公式サイト、「秋山選手に聞きました!」
はい、キタ―――――!!
 

       

河田コーチからベタ誉めじゃないですか。
嬉しいですね!!

やっぱり、応援したくなります。
必死な姿が伝わる選手だけに、余計にね…o(〃^▽^〃)o

今年は、盗塁&バッティングに期待しちゃいますよぉ。

オープン戦も怪我なくアピールして、
レギュラー獲り目指して頑張れ翔吾!!



それにしても、まだ慣れないよぉ~【炭谷】の登録名。

                   心の扉をあけて♪