ケミ祭り開催中♪ | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

アルバム発売になってケミ祭り開催中の私。。。
そんなわけで、今日のライオンズの出陣式は欠席σ(^_^;)
(…と言いつつ、明日は、ケミからちょっと離れる予定。)

今週に入って、You Tubeでも、ケミ関係の何かないか探しまくったり…
私が寝込んだ年末から元旦にかけて…
ケミは、今更ですが、USJでのカウントダウンライブ。
その時、一般の方が撮られた動画があったので、私のところにもアップさせて頂きます。


         


ちなみに…セトリは、こちら音符

星君をさがしてた~The Wedding Song~
星PIECES OF A DREAM
星FLOATIN'
星Period

「COUNT DOWN」

星Go Alone
星TOGETHER
星eternal smile

動画は、カウントダウンしてからの「Go Alone」と「TOGETHER」
このセトリ、改めて見ると行きたかった…(遅っ!!)
一緒に踊りたかったなぁー。

この動画をアップされた方、ケミは、ぼんやりしてますが、この距離を撮るのは大変。
でも、彼らの曲をいくつかに分けてアップして下さっているのでバッチリで、
雰囲気が伝わって来て、とても有り難かったです。

そして花火も、とって――も綺麗花火

今夜は、Trinity初回限定版に入っているDVD観賞からの『僕らの音楽』23:30からの
明日は、要っちのHappy Birthday!!です。

では、ケミの世界に再び行って来まーすd.heart*
『僕らの音楽』まで起きていられるかな~(;^_^A
23:28になったら、メールで起こして下さいね(笑)