聴きたかったなぁ― | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

吉祥寺に用があったので、ちょっくら行って来ましたが、

乙武さんが、今朝、府中で講演会をすると、ツイートしていたので、

吉祥寺からなら行ける距離だなぁと思って、場所は書いていなかったので検索したら

場所を突き止めました(笑)


電車に揺られること約30分…

府中駅前にある府中グリーンプラザに到着。

年齢層高め、しかも、皆さんチケットらしきものを手に…( ̄_ ̄ i)


ってことは、チケットないと入れない??


入口で聞いてみたところ、「今日は満席なんですよ。すみません。」

うわぁー、やってしまいました~~門前払いでございますヽ(;´ω`)ノ

甘かったですね~私。

問い合わせすれば良かった。


全国各地の講演会巡りをしている乙武さん。

五体不満足は読んだことあるけど、講演会では、どんな話するのか、すごい興味あって、

チャンスだったのに…

ちなみに、今日の講演予定のテーマは『子どもたちのためにできること』でした。

聴きたかったなぁーσ(^_^;)


あとでサイトを確認したら、講演場所とか、主催側のみで独自に告知活動していて、

乙武さんのサイトでは、原則としてお知らせしないようで、つぶやきだけが頼りのようです。

一般人は、なかなか行けないものなのかなぁ。

行ってみたいな~~(*^o^*)



心の扉をあけて♪


心の扉をあけて♪



今日の収穫は、久しぶりに吉祥寺のはらのキッチンで食べた、

くずし豆腐とザーサイ丼&カフェオレと

帰り、京王線で終点の新宿まで出たので、京王百貨店で開催中の駅弁大会で

駅弁買いたかったんですがーランチのどんぶりでお腹いっぱいで、無理―ってことで

塩豆大福に化けましたとさ。

今日の夜食!?


どんぶり、半分くらいでお腹いっぱいです…

何とか完食しましたが、年々、年とともに入らなくなっていく。。。(@Д@;

年には、勝てないなぁ~~(^_^;)