藤沢剛 | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


この名前でピピッと来たあなた、昨日、ハングリー観ましたね(*^o^*)


待ちにまったこの日、まぁー始まるまで長いこと、長いこと。。。

睡魔に襲われて今にも寝そうだったけど始まったら、釘付けに…

今年初めて、ドラマ最後まで観たかも~~!!



藤沢剛こと、要っちの放映後のツイート。


あ~緊張した(笑)「ハングリー!」という作品に出会えたことに感謝ですd( ̄  ̄)
毎週火曜22時、お見逃しなく‼ ビールがうめぇ~ばたやん


ツヨシさんの初演技、私も最初はドキドキしたけど、仕草といい、目遣いとか
台詞とか…頑張っていて嬉しかったなぁ~~。
ドラムも練習した甲斐があったし。。。
ユウジ(堂珍くんの音楽劇での役名)と同じくらい、カッコ良かった。。。

というより可愛かったheart+kira*

「3時のビールは、俺のおやつだ」と言いきるほど、ビールを飲むシーンが多かったツヨシ。

実際の現場では、最初は緊張していたものの、
共演者からも「川畑さん」から「かなめっち」と呼ばれる程、打ち解けているようで
彼の人柄が、そのまま表れていて嬉しいし、
どんな現場でも、感謝の気持ちを忘れないところも、要っちらしい(^ε^)

最後、出演者名のテロップが流れ、川畑要
カッコで(CHEMISTRY)と書かれていたのには、笑ってしまいましたが。。。
↑こんな事でも、ファンは微笑ましく思ったりもしちゃうのです――(*^ー^)ノ

次週からの展開も楽しみ~~~♪
野球シーズンじゃなくて良かったです(笑)!!

2/1~ 新宿伊勢丹で、ドラマに登場するフランス料理が2週間限定で食べられる企画、
これも気になる―――o(^▽^)o

また、今日、仕事から帰って来てから早送りで録画も観ちゃいました。
スポフェスの録画はしてあるのにまだ観ていないのは、ナ・イ・シ・ョ。。。(^^ゞ