太陽さん、お帰り~~o(^-^)o | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


今日から太陽さん、1軍登録ピース

なかなかファームに行けなくて来週の平日にふらっと第二に行こうと思っていたところに…

友達から、今日から一軍らしい情報を頂きました。


そして公示が発表になる15時過ぎ~おやつ♪


なかなかアップされず、何度もクリッククリックしちゃいましたよ。


するとありました、ありました…涙目



藤田太陽藤田 の文字が。。。



心の扉をあけて♪

ファームの成績 

10試合4勝1敗3セーブ、防御率0.75


太陽さーん、お帰り~~ハート

統一球に苦しんでツメが剥がれたり、フォームをまた一から戻してやり直した太陽さん。


ライオンズの救世主になって欲し~~~いwハート☆



エグ-太陽さんの元タイガースのリリーフも観たい。

今日、早速、神宮で観れるといいなぁ~~~。


太陽さん、がんばるまん 心の扉をあけて♪