グールグル(@◇@) | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


夜中に目が覚めたら、天井がグールグルぐるぐる

寝返りしたら、またまたグールグルぐるぐる

そして、今週も頑張るぞーと目が覚めたら、やっぱりグールグル…ぐるぐる


コレ、なった方はわかると思いますが、気持ち悪いですよね。



5年前位にもこの症状経験していて、

耳鼻科で「良性発作性頭位目眩症」って言われたのです。


「内耳の前庭という場所にある耳石がはがれ、

身体のバランスを保つ器官である三半規管に入り込んでしまうもの」


初めてなった時は、何事!?と思ったけど…


仕事中も立ち上がる時、何度もグールグルしたものの、一時的なモノなので大丈夫かな。


明日は、グールグルせずに起きれますようにお願い



心の扉をあけて♪  

6/9の夜中に携帯のアドレス変更のお知らせが届いたのですが、

心当たりある方いませんかぁ~~?

下の名前(ハンドルネームっぽい)で来たのですが、私、知りませんです(笑)

ライオンズ関係のアドレスなのですが、恐ろしくて「了解メール」すら出せずにいます。


知らない人だったら嫌だし汗
でも、私の携帯アドレス知ってるなんて~~ミステリーうひゃぁ~なはずないか。