悪夢だよぉ~~ | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


今日からの2連戦は、ドラゴンズとの対戦野球ボール


ようやく生で牧田くんが観れました。

8回終わって5対0だったのに、終わってみたら逆転負けって、なんちゅー試合やってるのむっ


確かに牧田くんは、先頭バッターをやたらと出していましたよ~

でも、ピンチを背負いながらゼロ行進したのに…


ホセの3ランホームランも久しぶりに観れたのにぃ~~

今日から一軍登録になった牧田くんと同期の秋山くんも2安打打ったのに…

もぉ、もぉ…。


お誕生日登板の岡本あっちゃん、調子悪過ぎだよぉ~~

ストライク入らず押し出し続きって。。。

代わったグラマンは、追い込まれて打たれちゃうし。。。

バッター右左関係なくミンチェが良かった。

結果論だけどね。


牧田くんの勝ち星まで消えちゃいました泣


心の扉をあけて♪


デイリープレイヤーは、本日、お誕生日の岡本あっちゃん。

お誕生日、おめでとーう。

次回の登板は、しっかりやり返しましょうね。


はぁ~~気持ち良く帰れると思ったのになぁ~~~悪夢だよ~~gakuri*

明日は、岸くん、頑張ってね。


ご一緒したL友さん達、ありがとうございました。
最後は、意気消沈の結果になってしまいましたが、

次回の交流戦観戦ではスカッといってもらいたいですねーお疲れ様でした。



でー平尾隊長の結婚は、ホントのとこはどうなの(笑)?

やっぱり誤報!?


埼玉西武ライオンズ 5  × 6  中日ドラゴンズ


D…チェン-○小熊(1勝)-S浅尾(2勝1敗2S)

L…牧田-●岡本篤(1敗3S)-グラマン


本塁打

L…フェルナンデス4号