餓えてきた。。。 | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

新人合同自主トレ、恒例の競輪トレが今日ありましたね自転車

1000メートルトライアルで大石くん、6人中、5位。

長距離走、苦手な大石くんには、きつかったかなぁ~

1位は、熊代くんですって。

ワタシが観に行った練習見学で好感度をあげた熊代くんの1位は嬉しいですね。

元気もあるし、ひょうきんさもあるので、野球でもこれからアピールして欲しいな。


そして飛び入り参加した、銀ちゃんは、自身が持つ球団記録(1分25秒04)を

更新する1分24秒39をマークやったね

競輪界からもラブコールですって好


記録も凄いけど、キャッチャーとして致命的な去年の大怪我から

ここまで復活したのが、めちゃくちゃ嬉しいですよ~~おぉ!

下半身がしっかりしている証拠ですもの~~

頑張ってリハビリしてきてホントに復活したんだなぁーと思うとね。

今年は、正捕手目指して、頑張れ銀仁朗!!


また、雄星くんは、自主トレ公開して順調のようですね。

去年は、いろいろあった1年だったけど、ホント頑張って1軍のマウンドで輝いて欲しいな。

貴重な左腕ですから。


南郷のブルペンで、

岸くん・ワク・大石くん・雄星くんの若手ピッチャーが投球したら鳥肌ものですねー。

想像するだけで、わくわくしちゃいます音符

想像だけでなく南郷行きたいけど、我慢我慢顔



約1週間前に選手を第二で見て心も満タンになったはずなのに、

うぅぅ~~生選手に餓えてきた~~~d.heart*