ケミのハーモニー | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


「J-WAVE LIVE~AUTUMN」行って来ましたよ~マイク


そして私の好きなアーティストは、CHEMISTRY


でした。

皆さん、大正解(笑)!!

抽選で1名の方に私の「スマイル」プレゼントさせて頂きます。←本当か寂笑


ケミはアサヤンの番組から見てました。

でも、その後は離れていたのですが、ふとテレビで流れて来た曲が

「Point Of No Return」だったかなぁ~ハート


かなり私の中で衝撃的でした。

ライオンズ一筋で音楽に全く興味のなかった私、

彼らの曲に魅了されライブに行ったのがきっかけでそれ以来、 ケミファンしています。

(ちなみに、コブクロも好きで何度かツアー行ってます。)


昨日は、トリで登場しましたえへ

その前に、堂珍くん&要くんとも、それぞれ、さかいゆうさん、hirokoさんとのコラボ、

秦くんとケミでの3人のコラボもありましたが。


ケミのセットリストは、こちらー。


花 My miss universe
花 Long Long Way

花 Keep Your Love

花 almost in love


懐かしい曲から来月発売の新曲まで…

ピアノ演奏の羽毛田丈史さん(獣医ドリトルの主題歌も提供しているピアニスト)との

セッションも良かったですし、もぉ、最高ハート


2人のハーモニーがもちろん好きなんですが、私、要っち(川畑要)派なんです(笑)


デビュー当時より更に進化したあの声が好きで、今回もメロメロでしたキラキラ

そして、少女漫画に出てくるような、キラキラした目と白い歯と笑顔。。。

表裏なくてファンにも優しかった某所での思い出もあったなぁ~~Wハート


と話しだしたら止まらないので、やめておきますね(笑)


昨日は、普段は聴かれないコラボが聴けて楽しかったのですが、

やっぱりケミ単独のライブに行きたいよぉーマイク


これからの人恋しくなるオフは、ケミモードに徐々に走りたいと思っています走る