ファン感 | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


ナカジのメジャー行きの話は、あちこちの報道を見る限り、

話し合いはしていないようですが、ひとり歩き歩くだったこと。。。でいいのでしょうかねおぉ!


信じちゃいますよハート


後で、大どんでん返しとかは、なしよーお願いナカジお願い



ファン感の正式発表がありましたねウキウキ

予定通りの11/23(火)ですね。



今年も沢山のファンが押し寄せそうですが、内容が気になる~~。

個人的には、紅白ゲーム、やって欲しいんだけどな。

昨年は、銀ちゃん中心に追いかけていましたが、

今年は、タイタイもワクもいるので、えらいこっちゃーヒィー


きっと追いかけ方で、私の今のファン好き指数がわかりそう汗



とにかく球場内も球場外も、ものすごーい人なので、

欲しいものは、お友達と声掛け合わないと大変なことになります。

(Lism特別号やプレイヤーズ切符や、選手のブロマイド等など昨年は長蛇の列でした。)

なので、皆様、もしもの時は、お互いに…ご協力しつつ欲しいものゲットしちゃいません!?

今からお願いしておこうっと(笑)よろしく


皆さんの携帯鳴らさせて頂きます。フフフフッ



なぁんて・・・汗

(でも、本気度も入っております。)



心の扉をあけて♪



さすがに、「コレ買って置いて下さい」のお願いは出来ませんが…↑

ってか、こちらは長蛇になっていませんでしたね。

でも、今年も、売っていたらいいなぁ~。

一束100円也、私、ネギ臭さもお構いなく電車で連れて帰りました~~電車

お陰様で、かなり重宝致しましたとさ。